2267850 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MITOオフィシャルブログ「🌈魂が喜ぶリトリートツアーをアテンド🌈」

MITOオフィシャルブログ「🌈魂が喜ぶリトリートツアーをアテンド🌈」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.12.01
XML
カテゴリ:健康

【5】11/4の日記 パート1

【アルコール殺菌】

救急車に

搬送され早くも5日目の11/3

階段昇り降りも出来ずの2階だけの生活は

もちろんお風呂にも入れず・・・

歯磨きは自分自身で出来るけど

洗面器や全ての歯磨きセット
(歯間ブラシ等の雫雫雫

歯科衛生士御用達セット)を旦那様に用意して貰って、グチュグチュペーの汚物は

旦那様に始末して貰う感じ~

特養介護施設のTBIのお仕事を思い出す。

今回は私がして貰う立場です。

歩く事も出来ずに介助して貰い

靴下も一人では台風台風台風

履く事も脱げない状態が続いていて

彼も私も流石にナーバスになって来てました。

座薬も頓服薬も使い過ぎて効かなくなって来たし

もう服用するのもやめた~失恋失恋失恋

そんな昼下がりの昨日の遅いランチは

ぬあんと~清里の中村農場の鴨と

平飼い軍鶏の焼鳥

ぺろり

「それじゃあ~ビールビールビールビール

でしょう〜〜〜〜ビールビールビール

って~冗談で言ったら・・・

本当にビールビールビールビールきらきらきらきらきらきら

が出てきたもんだから爆笑〜〜〜〜

ちょいと一口飲んだら~

美味しい事でございます〜OKOKOK

こうなったら御得意のアルコール殺菌だ~ひらめきひらめきひらめき

グビグビグビと美味しくいただくと

不思議と痛みが遠退き~って

当たり前やん(笑)

なんか調子が良くなって来て(笑)

深酒は止めて、そのまま薬飲まずに

要安静に過ごしていますが、

もう少しで頓服薬飲まず〜〜〜

24時間経過です!!!

昨夜は一人で1階に降りて歯磨きも出来て

調子良いので6日ぶりにお風呂上向き矢印上向き矢印上向き矢印

に入ろうとりぼんりぼんりぼん

思います〜〜〜〜

まだまだ油断は禁物ですが

このまま安静療養しながら

正常な生活に戻って行ける見通しが立たったので

凄く幸せですかに座かに座かに座

御心配頂いた皆様~

お見舞い頂いた方々手書きハート手書きハート手書きハート

かなり早い段階で、ビールビールビールビール

ぐびぐび飲んじゃって

すいません(笑)

10/31に鎌倉の病院で診察後、

担当看護師さんにビール飲んでいいですか?って

質問した旦那さんに

『あんまり大きな声では言えませんが

強制的ではありませんけど薬服用

中はね~』

と答えた彼女の声が酒焼けしてた

って鋭い

観察力で見抜いた旦那様~(笑)

まあ~内臓の病気じゃあ無いし~

とか言い訳がましいダメ駄目な夫婦〜

って事で(笑)

お許しくださいませ~

お月様は今朝~我が家の2階リビングから見えた

虹色お月様~

富士山

も見えてる朝でございます♪

めぐちゃんの個展写真や素晴らしい紅葉上向き矢印上向き矢印上向き矢印

写真は東京から駆け付けた貴美ちゃんから~

本当にありがとうございますきらきらきらきらきらきら

そして昨夜から大阪の画家

雄太さんが金沢から下諏訪に来てくれています音符音符音符

夏ロングステイで一緒に過ごした仲間達が

めぐちゃんの初個展に応援ぐーぐーぐー

に来てくれる~ちょきちょきちょき

最高の出逢いにホンマ嬉しいわー



【5】11/4の日記パート

 

KG】カチグソ

お食事中の方は閲覧注意ムカッムカッムカッ

私と裕二君との間にはお互いにしか分からない

暗号が幾つかあるマル秘

機密秘密の暗号なので

全てはお伝え出来ませんが。

KGとはカチカチウ●コの略です(爆笑)

なんじゃそりゃ~!!!

ウ●チ君もビックリ(笑)いて座いて座いて座

今回の腰強打で、便座に座るだけでもキツくて

痛過ぎて雄叫び上げる程痛くて・・・

恐怖心が芽生えてトイレマル秘マル秘マル秘

になるべく行かない・・・

生活になりました。

そうすると便意も催さず、どんどん蓄積されて

1週間って産まれて初めての出来事です。

クライミング

仲間の12クライマーのイケイケ

Oさんが、いっつも便秘に悩まされて

テン場でマッサージしてあげたりしてて

炎炎炎が出た~って喜んでたけど

鹿の馬馬馬

ふんレベルで、みとぴの腸細菌が欲しいって真剣に言ってた氣持ちが初めて分かりました。

極一部の方々はご存知の様に

私めは1日に最低でも34回という

座ったら普通に出る人でして(笑)

こんな辛い思いしたの本当に衝撃的で!

踏ん張ると腰が痛いし、

1時間地獄を体験しました。

途中~涙目で裕二さんに、救いを求めても雫雫雫

「俺には何も出来ない~

美都が美都自身で頑張るしかないか〜〜〜

諦めるかだなー」って白湯を沸かしてくれた☕︎

もがき苦しんでKGとの闘いに勝って(笑)

その喜びのポーズを旦那様に

いっぱい見せつけてやったぜ!

一瞬【無花果様】に頼ろうと弱氣になったりも

しましたが・・・

という事で汗雫ダッシュ雫

かきまくったので念願成就の

お風呂荒波荒波荒波

に入って、マッタリ~してます♪

普通に暮らせる幸せを怪我

のお陰で堪能しております♪

結局のところ白湯とオヘソセラピーとヤル氣で

スッキリ出来ました。

怪我してからおサボりしてた毎朝の白湯やヨガも青ハート

やんわり~緑ハート

復活します♪

ムービーは

iPhoneさんから贈られて来た

ムービーです!!!!

めぐカメラマンさんが撮影してくれたススキさんと

遊んでる写真はすっぴんで(笑)

しかもカメラ意識せずに普通に遊んでるOK

日常をさりげなく撮っててくれたのでございます手書きハート

やっぱり凄いね。

めぐみカメラマンウィンク

今日も素敵な個展開催してますよ~って

KGネタでの記事の〆での宣伝すいません(笑)





【5】11/4の日記パート


ちょいと腰の痛みが長引き過ぎる~

と心配メール頂いた身体のプロ貴美先生に

痛い場所のヌード写真を【後ろ】(爆笑)

送ったら、めっちゃ凄く分析してくれて

お医者さんより丁寧で分かりやすくて

最後まで痛みが残ってる一部が

左側2番目位の横突起部分が欠けただけなら

もうちょい安静にしてアイシング治療

仙腸関節損傷だと大変なので

もう少し様子見て

土曜日に信頼する整体の先生に超音波で

確認して貰い

金曜日に予約してある整形外科はキャンセルします♪

やっぱり【人】の御縁のお陰様で

大丈夫で安心な毎日が送れることに心から大感謝です






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.12.05 10:13:31
コメント(0) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事


PR

Profile

NYG☆石田美都

NYG☆石田美都

Recent Posts

Category

色々

(228)

鎌倉

(213)

SUP

(3)

ヨーガ

(84)

健康

(63)

北アルプス

(166)

黒部源流近辺

(17)

八ヶ岳

(118)

赤岳編

(47)

南アルプス

(51)

中央アルプス

(10)

富士山

(26)

バリエーション

(28)

クライミング

(39)

アイスクライミング

(22)

小川山クライミング

(41)

幕岩クライミング

(19)

沢登り

(44)

山ヨガステップアップトレッキングツアー

(206)

戸隠・雨飾

(11)

温泉

(10)

クライミングジム

(7)

訓練登山

(26)

山道具編

(8)

山行計画書

(14)

お料理編

(141)

心に残った出来事♪

(122)

遭難

(60)

お薦めの本

(17)

写真

(44)

旅行

(98)

乙女のつぶやき(笑)

(268)

チッコイ編

(15)

タヒチアンダンス

(5)

美容関係

(28)

家族・ペット

(97)

ひとりごと

(90)

山ヨガ個人ガイド

(26)

屋久島

(55)

グリーンツアー

(131)

(11)

金峰・甲武信・瑞牆山・乾徳山

(9)

尾瀬・燧ケ岳・会津駒

(18)

東北の山

(16)

奥秩父・奥多摩地方

(1)

丹沢

(3)

静岡の山

(8)

北海道

(7)

音楽

(19)

鹿児島

(12)

ヒューマンセンサー

(1)

坂東三十三観音巡り

(2)

百観音巡り

(1)

九州一周

(13)

関西の旅

(1)

江の島

(14)

プラチナメンバーとの旅

(2)

ひとり旅

(12)

信州【私の故郷】

(35)

SGO

(1)

ニュージーランドひとり旅

(15)

天の川マラソン

(2)

めぐみカメラマン

(1)

ギフレシ

(1)

鍵盤奏者&作曲家♬朝香智子あさぴ〜

(14)

レイラインの旅

(4)

石田亭@旦那様の作るおうちごはん

(10)

お医者さんの村おこし「Fine Villageげんき村」

(9)

伊豆旅

(8)

(1)

我が家からの空

(4)

ウマレカエリ

(2)

山梨県

(1)

2拠点ライフ

(6)

MITO💗TOURS

(22)

諏訪の龍神さま

(18)

マウンテンバイク

(1)

💛魂が喜ぶリトリートツアー💛

(1)

🌺沖縄🌺旅

(1)

🦴脚関節脱臼骨折🦴記録

(55)

サウナ

(0)

美都⭐️宣伝

(2)

鎌倉三十三観音様巡礼ツアー

(2)

全国の神社仏閣⛩️de交流会

(0)

Calendar

Archives


© Rakuten Group, Inc.