1047043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日が愉しい!

毎日が愉しい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

サイド自由欄

メッセージはこちらへ  mail2.gif



ニューストピックス

2014年07月16日
XML
カテゴリ:雑感
父にあげてみたら
気に入ったようで
こっちで探してもないから
5冊ほど買って送ってくれと電話が来た。


【朝日新聞】天声人語書き写しノート 360014【☆】【HLS_DU】【RCP】

私も他人事じゃないので
暇を見つけて書いてみる

うちは朝日新聞ではなく
地元紙なので
「くろしお」書き写し
天声人語よりちょっと字数が多いらしく
一行ほど足りませんが^_^;

rblog-20140716095407-00.jpg

たったこれだけ写すのに
30分ほどかかる…

いかに普段、字を書くことから遠ざかっているかということ。
パソコンやスマホの生活は
これまで使われてない部分を使うようになった反面、使わない部分も多くなっているのでしょうね。
たいへんたいへん😱

シナプスをたくさん作っておかないと
本当にボケてしまう。

たった30分の時間さえ
忙しい毎日の中で見つけるのは大変だけど
それも自分のため❗️だから。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月16日 09時54分10秒
コメント(4) | コメントを書く
[雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.