031686 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラブ&ルルのわんとも辛いね~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/10/06
XML
カテゴリ:自宅

 

 

昨日に引き続き 外は 雨。。。

 

皆さんは どの様に お過ごしですかぁぁ??

何もする事の無い ラブルル家

超~ ヒマァ ~~。。  

0012.JPG

 

ルル~! イッチョ やっときますかぁぁ~! 」

0002.JPG

 

 「おらおら~~!ママは負けないぞぉぉ~」

0003.JPG

0006.JPG

 

一方・・・ラブちゃんはというと・・??? 

0021.JPG

↑また、スマチューかい!!!

 

 

その後、 ラブルルくちゃいくちゃいAse なので

お風呂に 入りましたぁ

pandaani161.gif

 

そして。。いつもの様に 入浴後の 一杯。。

0024.JPG

 

0028.JPG

 

今日はいつも使っている シャンプーではなく

変えてみました・・

 

以前は シャンプーコンディショナー

別々のものでしたが 

 

今回のは、一緒のものです。。

 

2ワンだと 2度もするのがかなり大変。。

1度だと とっても楽になります

なんてたって その後の ドライヤーも 一苦労 

 

ラブの 皮膚に何の 問題も無いと

良いのですが・・・

 

 

そして平穏な。。1日が終わりました。。

めでたし、めでたし・・(?)

 

 

あ~した 天気にな~~れ!

pandaani181.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/06 06:15:36 PM
コメント(16) | コメントを書く


PR

Profile

ラブルルママ

ラブルルママ

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ろび☆りく diary robisaya♪さん
やせっぽユーリのBLOG やせっぽユーリさん
銀四郎様の憂鬱 錫ンちさん
キャバリア☆日和 レオママ0130さん
バロン王子とネコの… バロン王子様さん

Recent Posts

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Category


© Rakuten Group, Inc.