031688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラブ&ルルのわんとも辛いね~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/10/11
XML
カテゴリ:自宅

 

   

 

今日は 

久しぶりに 我家恒例!

広告ビリビリ大会・・

警察犬ごっこクンクン

つけちゃおう!!

大サービスだよぉぉ^^

ラブもヒートで ストレス溜まってる事だしね・・)

 

警察犬ごっこ とは・・・

 

細かくなった 広告に

小さいおやつを 隠して

ワン達に 探させる 遊びです。。

  

これが なかなか 良いんですよね♪

嗅覚を 使うので ワンコにも 良い刺激に

なるらしいんです。  

0029.JPG

 

↓使うのはこのおやつです ・・小さいので 見つけ難いんです・・↓

0031.JPG 0023.JPG

 

広告の中に隠して・・さあ~がんばれ~!!

警察犬!ラブルル号!!

0027.JPG

 

0021.JPG

 

0013.JPG

 

じっくりと 何かに集中する事の苦手な 

ルルには、意外に大事な 遊びみたいですね^^;;

    『あたち、がんばりまちた。。』

 

 

この遊びをした後は お外に行かない日でも

グッスリ 眠れる様です。。

後片付けは 大変(?) なのですが・・・ pandaani18.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/11 06:03:44 PM
コメント(22) | コメントを書く


PR

Profile

ラブルルママ

ラブルルママ

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ろび☆りく diary robisaya♪さん
やせっぽユーリのBLOG やせっぽユーリさん
銀四郎様の憂鬱 錫ンちさん
キャバリア☆日和 レオママ0130さん
バロン王子とネコの… バロン王子様さん

Recent Posts

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Category


© Rakuten Group, Inc.