1029213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★~Lee Junki World☆イ・ジュンギ~★    セレブちっくなオモチャ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 15, 2009
XML
カテゴリ:韓国かぶれ

え~~。。。 今日は帰宅してからゴソゴソしてまして・・・ がっ、スーツケースまだ出してません。。。ショック雫

先ほど、ダンナにも<お前、ホントに行くの?>なーんて聞かれてしまいましたが・・・^_^;

エピソード2に行かれる方々は既にご準備に取り掛かってますでしょうか~~? 私は、今日になってガマンができず

行きつけのネイルサロンに電話しましたが・・・今日も明日も夕方はイッパイ。と言われてしまいました。トホホ・・・涙ぽろり

仕方がないので、初日に明洞のコスメショップでマニキュア購入して、自分でぬりぬりしまーす(笑)

公式ツアーで行かれる方の中にも、まだホテルでゴタついてる方や最終案内書がやっと今日届く方・・・がいらっしゃってビックリ!

私は、今回エピの翌日に車をチャーターして一枝梅ロケ現場に行こうと思ってます☆ なにしろソウルから遠いので・・・

片道2時間~2時間半ですよーっ。そりゃジュンギくんも家に帰れないわけですよね。。。

深夜までの撮影で、この距離を帰ってたら寝る時間なくなっちゃう~ショック雫

そして、今年はやはり一枝梅が熱い!です。スカパー M net で6月12日(金)から放送が決定しました☆

 

2009apr182

アジドラでの放送が最終回を迎え・・・ ガックリしてた皆様!やっぱりM net・・・なんかアヤシかったもんねー(笑)

M net は放送前にバンバン宣伝してくれるし、おそらく今後M netのジュンギくん関連の番組が再放送されたり、

タイにもひっついてたらしいし・・・何か新たな特集番組・・・って可能性もあるかもね~~ きゃーっ☆

もう、勝手にめっちゃ期待しちゃってますけど~~~(笑)

2009apr183

と、いうわけで今回行かれる方、行かれない方は、いつか行くかも・・・ってことで一枝梅ロケ現場の写真を少し・・・ 

以前にもUPしてるので、今回は資料館の内部を中心に・・・☆

 上矢印 以前の記事を見るにはポチっとグッド

 

2009apr184

 

 

2009apr185

 

2009apr187

 

2009apr188

      

キャーっ☆ ポンスンの影絵もあるのね~。 あのシーンは感動的でしたよね~~。

ロケ地に行ったら・・・きっとまた一枝梅が見たくなるでしょうねー。間違いない! 尚、TBSチャンネルではまさに今夜から

<犬とオオカミの時間>の再放送がスタートしました☆ ケヌクシは5月にも放送がスタートします~。

今年は一枝梅が・・・ と、言うよりもイ・ジュンギが熱いです☆

まだ・・・何も準備してませんが~ 今夜は睡魔に襲われそうなので、早めに休みます。

コメントのお返事が遅れてゴメンナサイ。。。 皆さんのコメントは楽しく読ませていだたいてます~音符

そして・・・今夜も・・・(笑) 愛をよろしくお願いしまーーーす☆

   下矢印

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 16, 2009 01:48:23 AM
コメント(4) | コメントを書く
[韓国かぶれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.