783614 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ルーち

ルーち

サイド自由欄

ハートがリンク

リンクボタン15メッセージを送る
リンクボタン15サイトマップ


きものにぞっこん

イーココロ!クリック募金

クリックで救える命がある。







ブログ村病気バナー・ヒナ
人気ブログランキングバナー・チー

カテゴリ

お気に入りブログ

『父がしたこと』青… New! babiru_22さん

プリンセスドウモナ… New! ヤスフロンティアさん

献血 liveshowさん

反抗期おてんば娘と… アダージオさん
ぱるぱる(*^^)v パルサ〜さん
和装小物お買い物日記 RAU2004さん
しちぢら☆てら 売り子☆姫さん
青空切手市 納豆昆布さん
にゃんことか好きな… 葵0128さん
日暮れて道遠し ナンナ1969さん

フリーページ

2007年11月15日
XML
カテゴリ:病~や~ま~い~

昨日、一本挿しの練習のしすぎで写真のかんざしがポッキリ…
ば~ろ~、600円もしたお気に入りのかんざしなのに~ ( ToT<ば~ろ~!ルーち泣く
買った店を見てみたら…冬だものね、当然なかった…。
昔の人だったら絶対 『不吉の予兆』 ってなもんさね。
…と、かんざしの呪いか、
ルーち家&お義姉さん、お義母さん、風邪で寝込みました。

のみならず、体がまた変です。
ようやく夕方に起き出してくると、
火照って、火照ってならず炎、この寒空にタンクトップ一枚にスパッツ一枚。
なぜかこたつには入っているけど。
それでも風邪をひいているのに熱くて…熱はないです…時折こたつを消し、
ダンさんに恨めしい顔をされ…
昨日は写真のタートルネック(?)のセーターを着ていて寒かったのに…。

もうどうなっているのやら、寒いのか熱いのか、
風邪をひいているのかなんなのか、さっぱりわから~ん!
これからうどんを暖めて胃の腑に流し込もうと思っとります。

折れそうもないかんざしを探していたらこんなものを見つけた。
ひょえ、お袖が長い、指あき手袋しないでPC打てる!
△男ゴコロをくすぐる指穴トップス!シャーリングがスリムボディを見せる!【ハートハンター★...
いやさ、男ゴコロなんざくすぐらなくてもいいっス…そんな高望みはしません。
あれま、シャーリング入ってるの…。ダメじゃん。
ルーちはシャーリングとか、切り替えくらいで腕に跡が付いてなかなか消えない、
折り紙付きの血行不良だから…もしかしてお肌がおばあちゃんになっただけ? (・ ;)  四つ葉
イーココロ!クリック募金 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月20日 12時11分42秒
コメント(4) | コメントを書く
[病~や~ま~い~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.