783298 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ルーち

ルーち

サイド自由欄

ハートがリンク

リンクボタン15メッセージを送る
リンクボタン15サイトマップ


きものにぞっこん

イーココロ!クリック募金

クリックで救える命がある。







ブログ村病気バナー・ヒナ
人気ブログランキングバナー・チー

カテゴリ

お気に入りブログ

『左右田に悪役は似… New! babiru_22さん

外壁塗装、ベランダ… ヤスフロンティアさん

献血 liveshowさん

ゴールデンウィーク… Rミルフィーユさん

反抗期おてんば娘と… アダージオさん
ぱるぱる(*^^)v パルサ〜さん
和装小物お買い物日記 RAU2004さん
しちぢら☆てら 売り子☆姫さん
青空切手市 納豆昆布さん
にゃんことか好きな… 葵0128さん

フリーページ

2007年11月16日
XML
カテゴリ:病~や~ま~い~

思い起こせば一年ほど前、『11/13、楽天フリマに何かが起こる!?』 とかいう
メールが来、当日大勢の不安をよそに 『24日フリマ閉鎖』 の一方的通告なんて
イベントがありました。
…代わりに何か始まったようですが、もうルーちは知りません。

そのどさくさの中、心配を抱えながら点滴につながれていた一年前。
…あの頃丁度風邪をこじらせて肺炎になってしまったのでした。
とにかく私にとって最後になってしまった楽天フリマのメールのやりとり、
商品発送、これだけはと思っていたのに、ついに
ダンさんに発送を頼む羽目になってしまいました…。
熱を出してうなりながらも伝票は書いて、何度も何度も見直しをして、
…それなのにやっぱり送り間違えも一件出てしまって…。
入院中もダンさんに来てもらって詳細報告してもらって…
でも何が何だか分かっていたのやらどうなのやら…
残っているメール (ダンさんが私のメモを代筆してくれた。ゴメンね、書くの苦手なのに) を
見ればどうにかこうにかまともな事を書いていますが
何か遙か彼方の事のように見えます。
さいわいしつこい感じではなかったので無理を言って点滴がはずれたくらいで
退院してきてしまいました。
そして…
書かねばならなかったのがルーち'はうす楽天撤退のお知らせメール。 (T T)

具合悪かったんだな~、一年前のこの時期も…
でもオークションから一時撤退してブログを開いた事でルーちはこの一年、
とっても多くのものを得ました。

ヒッキー主婦のルーちにとって、何よりも貴重で大切なお友達、コーヒー
お友達が見せてくれる別の世界。
さまざまな豊かな感情…悲しみも、苦しみも、喜びも。
私の中に生まれる新しいものはみんなが作ってくれました。

何かを失う事は何かを得る事。

それを思えば楽天フリマの消失だって、ルーちがみんなと会う為だったんだって思えます。
フリマを続けていれば、ルーちにはブログをやろうなんて時間も動機も無かった。
得たものを大切にしたい…。
あだやおろそかには思うまい。

そして、もうそろそろ立ち上がってもいい頃だよ。
具合が悪かろうと何しようと…って、風邪は馬鹿にしないようにしよう…。 (^-^;A
それこそ去年の教訓だわ。                                     四つ葉


 イーココロ!クリック募金






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月23日 23時25分23秒
コメント(6) | コメントを書く
[病~や~ま~い~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.