782720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ルーち

ルーち

サイド自由欄

ハートがリンク

リンクボタン15メッセージを送る
リンクボタン15サイトマップ


きものにぞっこん

イーココロ!クリック募金

クリックで救える命がある。







ブログ村病気バナー・ヒナ
人気ブログランキングバナー・チー

カテゴリ

お気に入りブログ

『三井大坂両替店 … New! babiru_22さん

ゴールデンウィーク… Rミルフィーユさん

川崎大師で赤札をも… liveshowさん

キャラメルアンティ… ヤスフロンティアさん

反抗期おてんば娘と… アダージオさん
ぱるぱる(*^^)v パルサ〜さん
和装小物お買い物日記 RAU2004さん
しちぢら☆てら 売り子☆姫さん
青空切手市 納豆昆布さん
にゃんことか好きな… 葵0128さん

フリーページ

2009年05月20日
XML
カテゴリ:病~や~ま~い~

19日未明はひどかったです…
またのたうっていました。
今日はリハビリにマウスで四十肩の図解でも画こうかな~…なんてとんでもない。

世間の皆様が豚インフルエンザに神経をとがらせているというのに申し訳ない。
それどころではないルーちでした。
罹ってないインフルエンザより、今痛み苦しむ更年期と四十肩。
四十肩の痛みというのは結構その時だけのものっぽいですが、
それをかばって使われる筋肉の炎症は、続くと吐き気が突き上げてきます。
…あ、一応運動はさせているんですよ、固まると困るから。

夜は掛け布団を三つに折って、また二つに折って、それに枕を斜めに立てかけて…
肩と背中に体重がかからないようにしてみましたが
虚しい努力…左肩の時は有効だったのに…。
そしてちょっと動けば更年期ののぼせが噴き上がって
布団を蹴り、毛布を蹴り、痛い腕でも団扇でバタバタ…
引けば引いたで、肩が冷え切って腕が気持ち悪く、またのたうちまわり…
朝起きても肩と腕は楽になりませんでした…

結局うっすら眠ったのか、キューちゃんの「お腹空いた!」でとび起き、
…キューちゃんも姫も朝一の食事はルーちの手の上からでなければ食べません。
ううううう… ( T T)
いいんだ、いいんだ、可愛いお前達の為だもの…と言いつつ、目は死んだ魚。
ご飯が終われば必ず「カキカキして~!」
うううううう~ん、かわええの~ピンクハート雫
ところが、姫がかなりのヤキモチ焼きで。
ヒナピナとチーちょのように一緒に撫でられてくれません。
「キューなんか触るな!私だけにカキカキして!」…これです。
左手一本では済まず、両手でカキカキするルーち。
おかあは今腕が痛いのよ、頼むから、こっちゃこい。位置を変えてくれ、届かない~雫

そして両君、納得がいったところで一度ご退場願い、
今度はベランダに水やりに。
…ああ、眠い。眠りたい。寝るのが怖い。
どわっ!…あ、熱い~~~!!タ・タオルーーーっ!三(( `◇)<炎炎炎炎

ストレスがひどいのか、胃痛だけではなく、胸苦しさも追加になりました。
♪だけど…るるるるー…るるるー、るーるるるー…
  あしたは~きぃーっと、なにかある!あしたはどっちだ?♪ブログ村病気バナー・ヒナ


                               ポチッとな ( ^ー°)b






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月20日 01時33分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[病~や~ま~い~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.