684548 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あたたかな光と相思相愛-永遠の旅へいざなう虹粒子の流れ

あたたかな光と相思相愛-永遠の旅へいざなう虹粒子の流れ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

運命を変える力

運命を変える力

お気に入りブログ

反省しているのでは… New! よびりん♪   さん

千重のにしきを Por… New! ayakawa777さん

石冢雄人のナイチン… バガボンド6449さん
ふらっと日記 とこみんさん
Four Seasons Story 12本の薔薇さん

楽天カード

2006.02.26
XML
カテゴリ:詩心のある風景

先日までの数日間、前歯が一本ありませんでした

虫歯の為に歯医者さんで治療し仮歯を入れていたんですが、
それが昼食をたべている際に取れてしまったのです。

次の歯医者さんの予約まで日数があり、
それまでの間かなり間抜けな表情で仕事に追われていました。

こんな感じだったんです。






















歯欠けルカプリオ

(イメージ写真です)

2,3日の間、こんな風に前歯が一本ないままに過ごしていました。

町を歩くのが少し恥ずかしかったとです。


そしてやっと予約していた日に再び歯医者さんに行って、
前よりも少ししっかりと仮歯を入れ直して貰いました。

僕は思いました。

『これで仕事をしていても笑われずにすむぞ!^^』

(実際、色んな人達から笑われながら過ごした数日間は感情的に厳しかったです>.<;)



そして ようやく仮歯を入れ直して貰ったその日の午後、
郵送で素敵な贈り物が届きました。

チョコレートです!

ただのチョコレートではありません。

アメリカのチョコレートなんです。

とっても高級感の漂う板チョコが、美しくリボンでラッピングされて届いたのです!

封筒の中にはフィンランドのポストカードも同封されていて、
この素晴らしい贈り物を前に最高に贅沢な気持ちに浸ってしまいました(^^)


2/14に義理チョコ2個しか貰えずに凹んでいた僕を励ますために、
と或る方がわざわざ郵送してくれたのです。

こんなにも素敵なチョコレートと異国のポストカードを頂いてしまったのだから、
もう感無量です!。

2/14・・・シャラポワからも仲間由紀恵さんからもチョコは貰えなかったけれど
(当たり前だって☆^^;)、

こんなにも素晴らしい贈り物を頂いたのだから全てはミラクル帳消し!

200%OK牧場です!^-^



Maureenさんのチョコ


こんなにも美しい!素敵なプレゼントをしてくれた心優しい方、

それが、これから僕が日記に書く人物・・・

それは!!
☆★☆Maureen☆★☆さんです
http://plaza.rakuten.co.jp/trueself3517/
(↑クリックして☆★☆Maureen☆★☆さんのブログにGO!^^)

☆★☆Maureen☆★☆さん、素敵な贈り物に感激です!

心からありがとうございます!!!(^^)





この日記を読んでいるあなたは、楽天をやっていて自分と何かとても似たものを持っているように思える人に出会ったことがありますか?

僕には何人かいます。
今日の日記の主人公である☆★☆Maureen☆★☆さんもその一人です。
何が似ているのかって?  が似ているのです。
(すいません、笑わせようと思って書いているわけではありません、念の為☆)

☆★☆Maureen☆★☆さんの他ブログのプロフィール写真を見て驚いたことがあります。目を二重にしたら、まるで20代前半の僕ではないか?!と。

しかし、似ているのはプロフィールの写真に写った表情だけではありませんでした。☆★☆Maureen☆★☆さんの本職はフリーランス・セラピストですが、
それとは別に作詞・作曲・編曲家・・・つまり音楽家としての顔も持っています。

僕は最近では殆ど音楽活動は行っていません。
しかし、小学校から20代前半まで「自分のレコードを出したい!」という想いが、
いつも心の中心にありました。実現はしませんでしたが、今でも音楽は僕の大切な宝物なのです。

なので、音楽を愛する気持ちが、そして、そこから世界を見つめる心の視点が似ている、というより何か大きく共鳴を覚えてしまうのです。



☆★☆Maureen☆★☆さんのブログは本当に素晴らしいです。
楽天ブログにおけるプロフィール内容に驚愕しつつも、日々綴られた日記の質の高さや、そこから得られる気付きの深さから何か大きな大切なものを感じ取って欲しいと思います。

是非、皆さん☆★☆Maureen☆★☆さんのブログへ訪問しましょう!^-^







では、また明日!(^^)

















■■■今日のTOPICS■■■

~この人のブログに行ってみよ~♪

今週は、このブログを紹介します!

☆夢告鳥+α達☆

石とワイヤーワークのお店屋さん!が運営する素敵なブログです!!!(^^)

皆さん是非訪問して下さい☆

ともみ☆65211さんの楽天ブログに行ってみよっ~!!!^^







2週間でみるみる「幸せ体質」になる!
http://item.rakuten.co.jp/book/3965852/

『2週間でみるみる「幸せ体質」になる!
 ツキに愛されるハッピー・プログラム』
(恒吉彩生子著/ゴマブックス刊)
☆AYAさんの新刊本が発売されました☆>

「幸せになりた―――――い!」
そんなあなたのために、とっておきの方法、あります。


この本を手にした瞬間から、あなたに起こるすべてのことが
「幸せのシャワー」となってキラキラキラキラ降りそそぎますよ!

「願いが必ず叶う?」「ナイスバディにもなれる?」
「損することのない人生になる?」「仕事が3倍楽しくなる?」
「人間関係がスムーズになる?」 

その答えはここに、あります。
(AYAさんのブログの紹介分から抜粋)

尚、新刊本の発売に伴ったキャンペーンもあるようです!(^^)
気になった方は是非!上の本の表紙をクリックしましょう☆








■■■元気と愛とガッツ!が欲しい人はGO!■■■

☆よびりん♪さんの楽天ブログ☆

己に喝!人生改革1000連発





亞さんの新刊書「リーダーの易経~  時の変化の道理を学ぶ」
上の画像をクリックすると
「サンジョルディの日」生みの親、亞さんの楽天ブログ
【亞の玉手箱】
に移動します

まさに入魂の一冊、
PHP研究所から絶賛発売中!










「かけがえのない言葉☆☆☆」
をフリーページに追加しました
太陽のように僕の心に響いた言葉を、
随時追加してゆきたいと思います♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.26 17:54:06


バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08
・2023.07

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.