168719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月 星 輝きDays

月 星 輝きDays

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

瑚白

瑚白

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Favorite Blog

寝不足&頭痛につき… New! あくびネコさん

Sweet パラダイス さくらこ2230さん
ユナの庭 野崎ユナさん
TOM's Garden @tom@さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2009/07/17
XML
カテゴリ:ひとりごと…
この間、水とかお茶の摂取量がハンパない…と、書いた瑚白ですが…

アイスの摂取量もハンパないことに気づきました!(←気づくの遅っ!)

1日に3つ4つ食べてしまう…


暑くてめっちゃ汗かくから、少しは痩せたりしないかなー、って思ってたんですが…


このままじゃ絶対無理ですね!(笑)


さて、今日の本題。(いきなりー)

なんか、私は家族に驚かされることが多いみたいです。(←え?)


かなり前(半年くらい前)に、学校から帰ってきたらいきなりリビングのインテリアが変わっててびっくりしたことがあるんですが…(←その時の日記はこちら)


今日も2つのことでびっくりさせられました。

まず1つ目。


まさかのお母さん新潟へ…


バイトから帰ってきたらお母さんの姿が見当たらず、お父さんに聞いたら…



「新潟に行った」…と。



聞いてないし!!びっくり


新潟には母方の祖父母がいるんですが、どうやらそこへ遊びに行っちゃったようです。

自由人なマイマザー…orz

ってゆーか、娘に何も言わずに行っちゃうってどういうことだびっくり


そんで2つ目。

マイマザーの突然の失踪(←違う)にびっくりしてたら、今度は弟から爆弾投下…


「さっきゴ○○リ出たから、つかんで姉ちゃんの部屋に放り投げといた」


一瞬固まって…


「・・・・・は!???」


いやいやいやいや、冗談だよね!?


はい。部屋に放り込んだ、ってのは冗談でした…


しかーし、ホッとしたのも束の間…


「逃げられちゃったからまだ水道らへんのトコにウロウロしてんじゃん?」


なんですと!??Gがまだ生きてる!???(←名前にするのも嫌)


これは本当らしいので、私はその近くに行けません…orz


バイトして疲れて帰ってきたっていうのに、我が家族のこの仕打ち…

ほんと、なんか私に恨みでもあんのかこのやろー、と言ってやりたい(笑)


今日の唯一の癒しは、さっきバイト帰りに買ってきた『家庭教師ヒットマンREBORN!』の小説と『学園アリス』の19巻だけです…(←これは癒しか?/笑)

読み終わったら感想書きたいな♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキング参加中です。ポチっ♪と押して頂けると嬉しいです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/07/17 11:56:56 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと…] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.