898827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 素敵な笑顔で暮らそう~

素敵な笑顔で暮らそう~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

candy☆melody♪

candy☆melody♪

Recent Posts

Category

Freepage List

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Favorite Blog

ラナンキュラスラッ… New! ブルーミント555さん

大好きな人・ものに… akie♪さん
 ♪ マイ スウィー… ドルフィン海さん
nukomimi selection ヌコミミさん
le point de croix rose sau-vageさん
まろんまろんまろん YUMI1212さん
大好き!ヴィクトリ… riochiさん

Calendar

March 2, 2010
XML
カテゴリ:table


前回日記に書いていたBLANC D'IVOIRE写真立てSUZIE

午前中に サラグレースさまより 写真立てが届いて・・・うっとり手書きハート

前回の四角(写真左)タイプじゃなくて 
楕円(写真右)なので 安定が 悪いけど かわいい リボンハート(手書き)

BLANC D'IVOIRE写真立て.jpg

そして 事務所の模様替えを しょうと・・・グッド
お昼に 近所にある ホームファッションニトリに行ってきましたちょき

事務所の机を見に…目 ぶらり・・・探索 です 車

お取り寄せ・・・失恋だったので・・・

楽天で買っても一緒ねぇ・・・と退散しましたしょんぼり

ちょこっと 雑貨も見て目目

主人のスリッパや フライパンとか 買っていた中で・・・激安みつけー。。

食器も激安だけど・・・今回シンプルなのを チョイスダブルハート

ニトリの食器.jpg

楕円の大皿 2枚 と 小鉢・・いやいや 中鉢 2つ

真っ白で 楕円・・・ 鉢のかたちも かわいいし・・・どきどきハート

やっぱり 安いわ ニトリさん ウィンク 

そして コンパクトな傘立てを みつけー目目

玄関には 大きな 傘立てが あるんだけど・・・

ニトリ傘立て.jpg

コンパクトなのを 探していたの。。

湿気が 玄関に こもるのが イヤでね。。

お客さんが 増えても 携帯用みたいに コンパクトでいいし・・・

こんなの ずっーと 探していたのぉー しかも 激安スマイル

たまには リアル店舗 行かなきゃねっ音符音符

それで・・本題です!! 結局 事務机は これに しました。。激安続きどきどきハートウィンク

  

赤や(インテリア家具通販)さん 納期確認の

お電話まで頂きまして・・・ご丁寧な SHOPさま でしたスマイル

届くのが 楽しみです クール たぶん 主人が ねっぽっ






まりもん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 2, 2010 07:24:14 PM
[table] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.