898834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 素敵な笑顔で暮らそう~

素敵な笑顔で暮らそう~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

candy☆melody♪

candy☆melody♪

Recent Posts

Category

Freepage List

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Favorite Blog

ラナンキュラスラッ… New! ブルーミント555さん

大好きな人・ものに… akie♪さん
 ♪ マイ スウィー… ドルフィン海さん
nukomimi selection ヌコミミさん
le point de croix rose sau-vageさん
まろんまろんまろん YUMI1212さん
大好き!ヴィクトリ… riochiさん

Calendar

March 4, 2010
XML
カテゴリ:interior sundry


今日は 赤や(インテリア家具通販)さんから デスク3点セット届きました



主人が 組み立てるのに 1時間程 かかっていました。。

・・・・と言うのも 組み立て図面が不親切だったので

分かりにく~っ・・・かったです。

精密機械部品 加工現場で 指導している 主人でも う~んクール

わかりにくい図面だなぁ・・・・と 言いつつ テキパキと 組み立てていました手書きハート

机正面.jpg

椅子は 来月 入荷予定なので・・・古い椅子で 対応ですが

179.5センチの主人には 少し 机が低いような感じでした 大笑い

なんせ 激安なので 本心は 大満足ですよ ぽっ

机裏面.jpg

デスク裏面も 化粧板が 施してあり きらきらきらきら オーケー

そして・・・ バタバタした後には マカロンで teatimeですコーヒー
パティスリー ラトリエ・トーマさまより 本日 お取り寄せハート(手書き)

マカロン6つ.jpg

セット内容:マカロン6個入りセット

ピスタチオ、カフェ、塩キャラメル、グランショコラ、バニラ、苺

お世辞抜きで 美味しく 頂きました ぺろり

あの辛口のクール主人が 美味しいと びっくり ハート

いろんなお店で マカロン買ってしまいますが・・・

大変美味しく teatimeを 楽しめました ウィンク



template-まりもん  img-cadied







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 4, 2010 08:25:22 PM
[interior sundry] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.