898823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 素敵な笑顔で暮らそう~

素敵な笑顔で暮らそう~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

candy☆melody♪

candy☆melody♪

Recent Posts

Category

Freepage List

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Favorite Blog

ラナンキュラスラッ… New! ブルーミント555さん

大好きな人・ものに… akie♪さん
 ♪ マイ スウィー… ドルフィン海さん
nukomimi selection ヌコミミさん
le point de croix rose sau-vageさん
まろんまろんまろん YUMI1212さん
大好き!ヴィクトリ… riochiさん

Calendar

March 14, 2010
XML
カテゴリ:pet cat





フオント・ウォールフック

      リボン & クラウン

  
(ドアノブ検索していて上矢印みつけたの)

りぼん 可愛いリボンなのに甘くなりすぎず 手書きハート

王冠横から見るとクラウン部分がぷっくり とても立体的手書きハート

事務所の デスク横に かばん掛けに しましょう・・・ポチッオーケー


我が家の 猫ちゃん ドアノブ(レバーハンドル)を開けて 

部屋に侵入するの。。

だから レバーハンドルじゃなくて 猫ちゃんが 開けにくい 丸いタイプにしょうかなぁ

  この ガラスノブ 激安びっくり でも 我が家は 海外の特殊ノブ

             

       サイズが 合わなかったの うぅ・・・残念涙ぽろり

   ガーデンの取っ手に かわいいーっ こんなの いいねウィンク

                

      話は もどり・・・ドアノブの交換が 無理なら 
        ラッチでもつけて 予防しなきゃね猫

          

    部屋の 外から つけるなんて 変な感じ・・・だけど

  我が家の ニャンコ マーキングするように なっちゃって涙ぽろり

先日 3年間使用した 羽毛布団を 捨てて 新しいの買ったの泣き笑い

     そしたら 昨晩 買って3日目で また猫粗相怒ってる

     主人は又羽毛布団買えばイイよって・・・クールのんき晴れ

 こうなったら 去勢決定ですしょんぼり 可哀想だけど 仕方ないよね

  あぁー ニャンコ 夜鳴きも 激しくて 睡眠不足です。。号泣

    去勢したら 大人しくなるのかな・・・太るらしいけどね大笑い

   そうそう!!コマーシャルに出てくる マンマルのニャンコ 手書きハート

  滑りこんで 箱に 入るシーンどきどきハート うちの猫も よくするけど・・・

ぷくぷくで ぬいぐるみのように かわいいですね。。スマイル (微笑)ぽっ

       今日のお買物・・・輸入建築資材・雑貨店Queen Annさん

             

template-まりもん  img-ふわふわ。り







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 14, 2010 10:58:17 PM
[pet cat] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.