898175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 素敵な笑顔で暮らそう~

素敵な笑顔で暮らそう~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

candy☆melody♪

candy☆melody♪

Recent Posts

Category

Freepage List

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Favorite Blog

再びMガーデンへ New! ブルーミント555さん

大好きな人・ものに… akie♪さん
 ♪ マイ スウィー… ドルフィン海さん
nukomimi selection ヌコミミさん
le point de croix rose sau-vageさん
まろんまろんまろん YUMI1212さん
大好き!ヴィクトリ… riochiさん

Calendar

March 22, 2010
XML
カテゴリ:interior sundry


昨日は イノブンオンラインショップ 実店舗へ行ってきました~手書きハート

昨年 8月末に イノブンさんで 買った カフェカーテン

カフェカーテン

キッチンの廊下音符 短かったのを 同じ柄で 長いのに しました ひらめき

ローズメモリー タペストリーカーテンの大きさは…

約100×178だけど 天井が 高いので まだ 短いの大笑い

ローズメモリー タペストリーカーテン.jpg

そして パウダールームに 愛猫の トイレがあるの猫 開けたまま

なので… のれんを しました 綿100%を みつけて luckyでした四つ葉

イノブン のれん コットン100%.jpg

刺繍柄で ホワイトで 清潔感たっぷりのれんです 大笑い

拡大したら こんな 柄 です きらきら

イノブン のれん柄.jpg

そして コースターや ランチョンマット等 買ってきましたウィンク

イノブン.jpg

実店舗へ足を運ぶのもイイものですねスマイル

なければ 下矢印 【STUDIO CLIP】スタジオクリップカーテンを買う予定でした ウィンク 

カーテン リネンピンタックトーション

素材:リネン100% 天然素材に手書きハートですね



  

template-いなもと





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 22, 2010 02:31:33 AM
[interior sundry] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.