897323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 素敵な笑顔で暮らそう~

素敵な笑顔で暮らそう~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

candy☆melody♪

candy☆melody♪

Recent Posts

Category

Freepage List

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Favorite Blog

母の日に New! ブルーミント555さん

大好きな人・ものに… akie♪さん
 ♪ マイ スウィー… ドルフィン海さん
nukomimi selection ヌコミミさん
le point de croix rose sau-vageさん
まろんまろんまろん YUMI1212さん
大好き!ヴィクトリ… riochiさん

Calendar

November 17, 2010
XML
カテゴリ:table


本日届いた グリーンゲイト マグカップ と メダリオンシュガーポット

とっても 気に入っていますよ~手書きハート

Sarah Grace (サラグレース)さま

La Maison Bleue (メゾンブルー)さま

今回 サラグレースさんと 姉妹店のメゾンブルーさんで

一度に お買物したので 同梱包お願いしました~音符

送料1回分で いいから luckyでしょ ウィンク

グリーンゲイト マグカップと キルトディナーマット

この やさしい柄に すごく 癒されます~ スマイル

グリーンゲイト マグカップ.jpg

大好きな マグカップは 色々 揃えていますが

この頃 営業へ行かず 事務所にいると 変化を探して

マグカップを いろいろ買えて 気分転換して teatime していますぽっ

香りも好きなので マチルドエム エンジェルデコと

マチルドエム 香りのオーナメントスモールエンジェル choiceです手書きハート

マチルドエム.jpg

リアルな エンジェルちゃんが 可愛らしいですね~ 音符

そして 今回の お買いモノのメインです

星メダリオンシュガーポット星

(メダリオンホワイトフルーツディッシュの上に乗せてカメラ)

メダリオンシュガーポット.jpg

メダリオンが 可愛くて 今までも サラグレースさんで

揃えていました なので 今回も ポチッとウィンクです

娘婿ちゃん コーヒーにsugarは 欠かさないので 買いましたぺろり

私たち夫婦や 出入り得意先の 営業の方は ノンシュガーなので・・・ね

メダリオンダブルハートダブルハート かわいいです スマイル

template-いなもと





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 17, 2010 02:18:21 PM
[table] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.