897529 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 素敵な笑顔で暮らそう~

素敵な笑顔で暮らそう~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

candy☆melody♪

candy☆melody♪

Recent Posts

Category

Freepage List

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Favorite Blog

久しぶりの花屋さん New! ブルーミント555さん

大好きな人・ものに… akie♪さん
 ♪ マイ スウィー… ドルフィン海さん
nukomimi selection ヌコミミさん
le point de croix rose sau-vageさん
まろんまろんまろん YUMI1212さん
大好き!ヴィクトリ… riochiさん

Calendar

November 17, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





今日は 高知県から お客様が 来られて

お土産に 土佐藩という 芋焼酎を 頂きましたクール


土佐藩 宿毛酒造.jpg


高知県宿毛市の すくも酒造さんの 本格芋焼酎です。。

懐かしい 5年前に 数年間暮らした事のある四万十市

その お隣の 宿毛市の焼酎です。。

のどかな 景色が 今は 思い出となっています

生まれも 育ちも 京都なので 他府県で 過ごした

唯一 貴重な 体験でしたねぇ~スマイル


すくも酒造 こちらから購入できますスマイル


夫婦共に 芋焼酎に ハマっているので

嬉しい お土産を 頂きました。。

リピート 間違いなしの 美味しさに

主人は ご機嫌で ワールドカップバレーと

日本シリーズ第5戦 中日2勝 ソフトバンク2勝

その後の 行方を 見守っています。。

土佐藩 芋焼酎.jpg


わたしは 愛媛県の 農家さんから 頂いた 吉田みかんを

食べながら テレビ観戦です


愛媛県吉田みかんサンプル.jpg


早生みかん 甘くて 美味しい~ので

今年も 何箱か 纏めて 買う予定です。。

お知り合いの 農家さんに いつも お願いしています

こたつに みかん  これぞ 日本の冬って 感じですね大笑い





template-まりもん  img-ホットチョコ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 17, 2011 07:41:49 PM



© Rakuten Group, Inc.