896767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 素敵な笑顔で暮らそう~

素敵な笑顔で暮らそう~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

candy☆melody♪

candy☆melody♪

Recent Posts

Category

Freepage List

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Favorite Blog

春の庭から初夏の庭へ New! ブルーミント555さん

大好きな人・ものに… akie♪さん
 ♪ マイ スウィー… ドルフィン海さん
nukomimi selection ヌコミミさん
le point de croix rose sau-vageさん
まろんまろんまろん YUMI1212さん
大好き!ヴィクトリ… riochiさん

Calendar

January 17, 2013
XML
カテゴリ:kitchen



昨年に買った ムーミンマグ


アラビア (ARABIA) ムーミン (Moomin) マグ.jpg


とっても 使いやすくて しっくりきて

普段使いに 頻繁に 愛用中です。。


そこで ずっーーーーと 気になっていた

2011年期間限定品の マグ


やっぱり 買うことにしました。。


アラビア (ARABIA) ムーミン (Moomin) マグ ウィンターゲーム.jpg


マグ ウィンターゲーム

かわいい 柄ですねぇ~ 手書きハート





そして iittala ムーミン タンブラーも

一緒に買ってみました


やはり 口当たりが イイですね。。





ムーミンに ハマっています 大笑い


イッタラ (iittala) ムーミン (Moomin) タンブラー 2個セット.jpg








ミニマグ オーナメント ウィンターフォレスト は


オーナメントでもよし ミルクピッチャーにしてもよし

かわいい 小さな カップです ウィンク




template-まりもん  img-cadied






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 24, 2013 02:44:39 PM
[kitchen] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.