898939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 素敵な笑顔で暮らそう~

素敵な笑顔で暮らそう~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

candy☆melody♪

candy☆melody♪

Recent Posts

Category

Freepage List

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Favorite Blog

父の日&GARDEN ブルーミント555さん

大好きな人・ものに… akie♪さん
 ♪ マイ スウィー… ドルフィン海さん
nukomimi selection ヌコミミさん
le point de croix rose sau-vageさん
まろんまろんまろん YUMI1212さん
大好き!ヴィクトリ… riochiさん

Calendar

March 6, 2013
XML
カテゴリ:my like♪風水雑貨





李家幽竹さんの 風水が 大好きで


財布の色や ガード枚数に 拘ったり


色々 感化されやすい 私です。。


・・・と 言いながら 毎年 財布を 買っています


春 (張る財布) に 購入と 決めています 大笑い


毎年 ピンク or ホワイトが多い 私の財布ですが


今回は アイボリーにしました


kate spade(ケイトスペード)エナメルレザー長財布.jpg


届いたら ベージュに近い お色で


落ち着いた雰囲気があり 気に入りました。。



中は ブラックに ホワイトの水玉が 可愛いです


エナメルレザー長財布.jpg


主人は COACHのクロスビーレザー長財布にしました


COACH(コーチ)クロスビーレザー長財布.jpg



45円 早速入れました


(始終ご縁がありますように・・・)


マダム信子さんが テレビで 45円

入れていると 聞いて わたしも 45円にしました 手書きハート



あなたは いくら 入れますか・・・ウィンク


15円 十分ご縁がありますように

25円 二重にご縁がありますように

35円 みんなにご縁がありますように

55円 いつでもご縁がありますように



    










template-まりもん  img-ふわふわ。り





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 6, 2013 01:43:59 PM
[my like♪風水雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.