896894 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 素敵な笑顔で暮らそう~

素敵な笑顔で暮らそう~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

candy☆melody♪

candy☆melody♪

Recent Posts

Category

Freepage List

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Favorite Blog

夏花の種まき New! ブルーミント555さん

大好きな人・ものに… akie♪さん
 ♪ マイ スウィー… ドルフィン海さん
nukomimi selection ヌコミミさん
le point de croix rose sau-vageさん
まろんまろんまろん YUMI1212さん
大好き!ヴィクトリ… riochiさん

Calendar

March 18, 2017
XML



息子夫婦に 会いに 東京へ

行ってきました 新幹線

お嫁さんの ご両親に ご挨拶に行ってきました音符


お昼に 鰻を ご馳走になりました



美味しかった ぺろり


息子は 風邪で ダウン気味でしたので

お嫁さんの案内で 観光してきましたスマイル



浅草の 浅草寺で 参拝後 スカイツリーへ



長蛇の列を 見事 並びきり(1時間半位)

都内の 夜景を堪能することが 出来ましたスマイル



主人と お嫁さんと 3人で

記念撮影しました 手書きハート

その後 やや回復した 息子と 合流して

月島へ もんじゃ焼きを 食べに 

連れていってもらいました



美味しかった~ ぺろり

帰りに 晴海埠頭で 夜景を 見ました 星



ホント 綺麗でしたが 寒かったしょんぼり



楽しかった ウィンク

template-いなもと





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 19, 2017 11:46:49 PM
[プチ 旅行 ・ ドライブ ・サイクリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.