896926 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 素敵な笑顔で暮らそう~

素敵な笑顔で暮らそう~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

candy☆melody♪

candy☆melody♪

Recent Posts

Category

Freepage List

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Favorite Blog

夏花の種まき New! ブルーミント555さん

大好きな人・ものに… akie♪さん
 ♪ マイ スウィー… ドルフィン海さん
nukomimi selection ヌコミミさん
le point de croix rose sau-vageさん
まろんまろんまろん YUMI1212さん
大好き!ヴィクトリ… riochiさん

Calendar

March 22, 2017
XML
カテゴリ:pet cat


ブログくんちゃん家の華の居候たち

くんちゃん主催の食事会に ご招待して頂きました大笑い


ココちゃんの 6兄弟の 里親さん集合です



くんちゃんさんが 保護されていた 当時の画像です

あれから 半年弱 子猫ではなく 各里親宅で

やんちゃ猫 6兄弟として 成長しています大笑い

そんな 家族が 集まって 食事って

素敵な 出会いに 感謝です星

中国菜 火ノ鳥さんへ 行きました



なかなか 予約がとれない 大阪の中華料理ランキング1位!

ですってぺろり

嬉しい~ 幸せ 手書きハート

本場の 烏龍茶も 頂いて



食事のときは 赤ラベル



お料理の 名前は 難しくて 覚えられませんでしたが



美味しくて 大満足でしたぺろり


ニャンコの話は 盛り上がり あっと言う間の 3時間強時計

帰りの電車の中で

! お料理ばっかり 撮影していたけど

里親会の 記念撮影すれば 良かったかなぁ~カメラ

でも これは 第1弾として 第2弾・・・と

続けて行けると 楽しいのかなぁ~ウィンク

帰宅して くんちゃんさんから 頂いた

ニャンコのボール



2つあるのに 何故か 1つを 取り合いしょんぼり

暫く ドタバタ していました 大笑い

良く笑い 良く飲んで ビール 

楽しい 1日でした               

                   感謝手書きハート  



template-いなもと





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 23, 2017 09:23:21 PM
[pet cat] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.