896936 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 素敵な笑顔で暮らそう~

素敵な笑顔で暮らそう~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

candy☆melody♪

candy☆melody♪

Recent Posts

Category

Freepage List

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Favorite Blog

草取りが楽しい~♬ New! ブルーミント555さん

大好きな人・ものに… akie♪さん
 ♪ マイ スウィー… ドルフィン海さん
nukomimi selection ヌコミミさん
le point de croix rose sau-vageさん
まろんまろんまろん YUMI1212さん
大好き!ヴィクトリ… riochiさん

Calendar

May 5, 2017
XML
テーマ:京都。(6067)
素材上







こどもの日ですね

孫は 家族で お出かけなので

主人と 烏丸御池付近にある

御金神社(みかねじんじゃ)に 行きました

全国唯一のお金の神様です

金色の鳥居をくぐって金運アップ

しかし・・・観光客の 長蛇の列に・・・断念


お茶でも しようと・・・

ウイーンの森へ 行きましたぺろり





私は ブルーベリーと マスカルポーネのパンケーキ

主人は ブレンドと 鶴屋さんの柏餅のセット

その後 日傘を 買いに ブラリ・・・


そして・・・帰宅 ウィンク




夕方 ニャンコ達の お散歩しました足跡

怖がり ココちゃん

度胸ある 黒猫ラムちゃん



GW も 中盤ですね~ 

みなさん~ スマイル素敵な 休日を お過ごしくださいね手書きハート


素材下
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 5, 2017 10:05:18 PM
[SWEETS 洋菓子+和菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.