183036 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ガンバルコトヤメタ。。。

ガンバルコトヤメタ。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みんとっととと

みんとっととと

Freepage List

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Comments

すろ~人@ >ぱんだちゃん♪ 光陰矢の如しですぞ うかうかしとられん…
すろ~人@ >ぜっとん♪さん 別館があっちだったとは気がつかなかった…
すろ~人@ >nyapiちゃん♪ んだんだ やっぱり・・・ですワ あっちで…
ぱんだ0979@ ぬあ。。 なんだか、出遅れた。(T▽T) 10000…
nyapi12@ ああやっぱし んだんだんだ。 れっつらごーぉ
すろ~人@ >楽天スタイル5070さん ありがとう♪ うん ホント ぜっとんさ…
すろ~人@ >ベルちゃん♪ >ズザァァァ~~ッツ! >あれ(?ー…
すろ~人@ >ぜっとん♪さん ね~~~~(*^^*) ゾロ目の方がいいでし…
楽天スタイル5070@ Re:100,000 キリ番踏んだのは・・・(01/23) 100,000ヒット、おめでとうございます。 …
2007.12.03
XML
カテゴリ:プレス

いつもは モラタメさんで 

色々 お世話になってる σ(・_・)オイラですが

今日は モラタメさん ではなく また 別の

先行プレゼントキャンペーン の お知らせを・・・

 

グリコって云ったら σ(・_・)オイラは → 2.gif が

思い浮かぶンだけど みなさんは?

最近じゃ  これかな? →1.gif

 

江崎グリコ から 本格チーズスナック 『 Cheeza(チーザ) 』

来年 2008年2月上旬 に 発売される 予定 なんだって・・・

 

グリコネットショップ では

11月8日より 限定発売 を していたようなので

既に お口にされた方もいるかも・・・

この 『 Cheeza(チーザ) 』

カマンベールチーズ と チェダーチーズ の 2種類があり

チーズを51%以上練りこみ 独自製法で カリカリに焼き上げた

新しい味わいの おつまみスナック なンだって

 

チーズ好きのσ(・_・)オイラには 気になるぅ~ダブルハート

 

σ(・_・)オイラ チーズ系の お料理とか お菓子とかには 

いつも チーズ てんこ盛り いやいや 適量で・・・(笑)

 

ひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこ

 

私が まだ 勤め人の頃 

旦那様は 会社でのお付合いで お酒を飲むことも しばしば

でも 旦那様 お酒には めっぽう 弱い!

弱い と云うより 飲めない もしくは 殆ど 下戸

ひと口飲めば 頭のテッペンから 足の先まで 

まっ赤っ赤 の 茹ダコちゃん赤ハート

だけど やっぱり お付合いも大切だから・・・ と

ウチ家で毎晩 お酒を飲む 練習 ってか 訓練 てか 鍛錬 てか いつまで続く?

なので その頃は ナイトキャップ に ワイン+チーズ

休みの日には ワイン+フランスパン+チーズ で ブランチ

ってなカンジで ワイン+チーズ を よくやってたンだよね

 

もともと チーズが好きな ふたりだから

チーズを使った料理を食べた後で 

お口直しに チーズを一切れ・・・なんてこともオーケーOKで・・・

 

禁酒生活に入った今でも チーズだけは 切らしたことがなく

いつも 必ず冷蔵庫に・・・ って云うのも

残り少なくなると 旦那様が 率先して 補充してくれるから・・・ うっしっし

 

でも 最近は 以前みたく 

毎日 食べる って ことが 無くなってきちゃったンだよね

なんとなく 重さ を 感じる って云うか なんて云うか・・・

 

そのくせ 何日か食べないでいると 無性に食べたくなっちゃう

微妙な " お年頃 " なんだよね

 

ひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこ

 

チーズを ダイレクトに 食べる ってのも いいけど

『 Cheeza(チーザ) 』  みたいなスナックを 食べるのも アリかな っと・・・

カリカリっとした食感なのに 本物のチーズのような 濃厚な味わい などと謳われてる

う~~~~ん・・・ 魅力的ダブルハート

でも 実際に食べたワケじゃないから どうかな?って見てたら

なんと! 先行プレゼントキャンペーン っての やってるじゃない赤ハート

これは・・・ と 速攻ダッシュダッシュダッシュ で 応募ちょき

ダメモトで 当たれば ラッキー だもんネウィンク

 

当たらないかなぁ・・・どきどきハート

 

当たるといいなぁ~ダブルハート 

 

当たれ! 

 

当たってくれ~~~!!

 

 

みなさんも 興味が おありなら 是非 ご応募を・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.03 03:44:24
コメント(4) | コメントを書く
[プレス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.