545738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

盲腸妊婦の日々。blindtarmsinflammation

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 9, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も花粉症に悩まされている私です。はー・・・。
発作のようなくしゃみが何度も何度も何度も出ますわな。
やれやれ。

今日は従弟の大学入試の合格発表日でした。
合格発表って、ドキドキしますね。
特に、普段あまり話をしない従弟だし、合格しているかどうかって、
めっちゃくちゃ聞きにくい話題。

で。

思い切って、叔母にメールしてみたら、

「HPの発表では、合格してたよ。今、本人が大学まで見に行ってる。」

との返信がかえってきました。

やったー!!

おめでとうメールを入れ、その後、お昼過ぎに発表を見に行って帰ってきた
従弟本人と電話で話すことができました。

で。

さっき、ニュースを見ていたら、こんな記事が。


「某国立大学のHP合格発表、去年の番号を掲載。」


ひょーえーショック

本人が見に行ってなかったら、合格じゃなかったかもしれないってこと?

これって、毎年どっかの大学がやっているよね。
不合格者の番号載せてしまったり。

おいおいおいってかんじ。

従弟よ、おめでとう。
でも、合格通知がくるまで、ちょっとドキドキやね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 9, 2006 09:19:50 PM


PR

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.