545734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

盲腸妊婦の日々。blindtarmsinflammation

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 11, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はデジカメを買いに行きました。

と、いうのも、数日前から我が家のデジカメ君、調子が悪く、

「おや?」

と思ってよく見たら、ひびが!!!

動かなくなってしまいました。
どうやらご臨終で・・・。

ウルリカの写真も、ブログも、フリマも、デジカメがないと本当に困る!

と、いうことで、某家電店へ。

色々悩んだ結果、同じメーカーの後続機種を買いました☆

なんだか今月は出費がかさむ我が家です~。
でも、新しいデジカメはやっぱりいいですね!

で。

購入後、抽選会をしていたので、ガラガラを回すと3等があたりました。

何があたったんだろう?とわくわくしていたら、

1,000ポイント進呈だってさ。

次回また使うわぁ。ありがとうってかんじ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 11, 2006 11:50:37 PM


PR

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.