544999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

盲腸妊婦の日々。blindtarmsinflammation

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 22, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ウルリカのおでかけお洋服は、ほとんどハナアンダーソンですハート

日本では売っていないので、個人輸入になってしまうため、
少々割高になりますが、ママがハナのお洋服が大好きなので、
年に2回のbigsaleで買っています。
(今年の夏のデザインは好みじゃなかったのでスルーしました~)

今回到着したのはこちら

1

ハナのお洋服の好きなところは、なんと言っても色がきれい!
そして、とっても丈夫です。洗濯を繰り返しても(家で洗える服ばかり)
色あせがほとんどありません。型崩れもなし。
お下がりでもOKなほど、ずーっと長く着られるのがいいです。

ただ、サイズはとっても大き目です。
初めて買った時は、大きすぎて1,2年クローゼットで保管してました・・・。

ハナのサイズは、ぴったりサイズかワンサイズ下のものを選ぶといいです。

例えば、ウルリカの身長は約100cmですが、
ハナの100cmだとやや大きめなので、
来年当たりにちょうど良くなる感じです。
現在は90cmを着ています。
ですから、2年間は着られます(笑)

あと、親子でお揃い♪もできるので、ママの分も一緒に買っています。
レディースサイズは子供用と同じデザインでも少し高いので、
私は子供用の150cmを買います。(ちなみに私は身長163cm)
ただ、子供用150cmを大人の私が着ると、
胸のあたりが少々きつい時があるので注意です(^^;)

今回は、ウルリカが黒のベロアワンピ(赤の薔薇のテープ刺繍)で、
ママがお揃いで赤のカーディガン(黒の薔薇のテープ刺繍)にしました♪

ちょっとしたパーティとかに重宝するドレスが多いのもハナの魅力かな~。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 22, 2007 01:28:07 PM


PR

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.