545046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

盲腸妊婦の日々。blindtarmsinflammation

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 5, 2008
XML
カテゴリ:子育て
GWも残すところあと少し。
先日、ドライブがてらフリーマーケットへ行ってきました。

私はフリマ大好きハート
でも、そこの会場はあまり規模が大きくなくって、
ぐるっと一回りしても、あまりいいものがないな・・・って思っていたんです。

「綿あめ食べたい」

というウルにつきあって、食べ物関係のブースで並んでいると、
あるお店のポールハンガーにかかったお洋服が目に入りました。

「サイズ的にウルにいいかも。」

そう思って、綿あめを買ったあと、そのお洋服を見に行きました。
最初に見たときにはぜんぜん気づかなかったのですが、
(そう、下に並べているものしか見ていなかった)
なかなかよさそうなお洋服。

1  

「おそろいの靴は500円でありますよ。1度しか着ていないのできれいですよ。」

というお店の人の話をふんふん聞き流し、すみずみまでチェック。
靴は少しすれていたけど、スーツの方は難無しでとてもいい状態。
サイズもちょうどいいし、入学式にも着られるかな。
でも、ウルは背が高いし、微妙?

「えっと、こちらのピンクのスーツは、いくらですか?」

と、聞く私。(靴が500円だったらスーツはいくらなんだろう)

「あ、ピンクのスーツは300円です。」

・・・。

さ、300円???


安っ!!!!


1

ちなみにこの男の子のスーツは500円で、中に着るシャツも500円との事。
いまいちこのお店の人の値段つける感覚がわからない(^^;)
表地はウールだし、正絹のネクタイつきだし、物はよさそう。

安いのでまとめて買いました。
全部で1,800円を1,000円にしてもらいました。

一度か二度くらいしか、子供のフォーマルって着ないし、
格安で手に入ってやったー!って感じ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 5, 2008 02:56:03 PM
[子育て] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.