545057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

盲腸妊婦の日々。blindtarmsinflammation

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 16, 2008
XML
カテゴリ:子育て
来週で4か月になる我が家のペーター。

1

お姉ちゃんが踊っているのを見てゲラゲラ笑うようになりました。
声をたてて笑うと、よけい可愛く見えますハート

土日はパパとウルがいて、平日のようにまったりと過ごせないペーター。

週明けはいつもグースカ寝ていることが多いのですが、今日は珍しく起きていました。

でも、いいお天気だったのと、前々から気になっていたので、
ママはペーターをほったらかしでリビングのガラス窓&桟を掃除しました~。
きれいになって嬉しい♪
その間はおとなしく寝ててくれた。手のかからない2人目万歳です。

さてさて、ペーターとウルリカ、男女の違いもありますが、
ウルの方がペーターよりも成長するスピードは速かったです。

ウルは3か月で寝がえり、5か月でハイハイしていたのですが、
ペーターは寝がえりまであと少し…。

そのかわり、ペーターはなんだか力強くって、パイパイ飲む力も痛いくらい。
そして、頭と足で「エクソシスト」状態で移動するようになりました。

カーペットの上に置いておいたら、いつの間にかすごいところまで移動してて、びっくり。

写真の服はコムサイズムの最終セールで280円。
この服、黒いので、なんだか「ラーメン屋の店長」みたいでぶっさいくペーターです。わはは。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 16, 2008 10:28:52 PM
[子育て] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.