545051 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

盲腸妊婦の日々。blindtarmsinflammation

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 23, 2008
XML
カテゴリ:子育て

クリスマス。ですね。

我が家は例年、ツリーを飾るのですが…。

今年はペーターが伝い歩きをしたりして危ないので、飾るのを断念しました。

それにともない、家の中もあまりクリスマス色がなく…。
パーティの時に用意したテーブルクロスくらい。

               1

で。

クリスマスらしいことしよう!ということで
IKEAで買ってあったpepparkakashusをウルリカと作ることにしました。

               1

開けてみたら…。

               1

ガーン。割れてる…。

で、アイシングで組み立てるのですが、本当に難しい…。

こんな感じになりました。必死のウルリカです。やれやれ…。

               1

やっぱりANNAのpepparkakaはおいしいわ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 24, 2008 09:36:10 PM
[子育て] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.