545040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

盲腸妊婦の日々。blindtarmsinflammation

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 3, 2009
XML
カテゴリ:子育て
あけましておめでとうございます!

2009年もどうぞよろしくお願いいたします!!

年末は、私の実家へ帰り、大みそかと元旦はいつものようにパパの実家へ。
今年で何回目なんだろう?2004年に結婚したから…?えー、もうそんなに!ってびっくり。

で、2日からは自宅へ戻り、みんなからの年賀状を見て楽しんだりしてました。

我が家の年賀状は、楽天でオーダーしました。

基本料と送料、はがき代だけで、デザイン料と印刷代がかからなかったので、
写真屋さんで頼む半額以下で大変お得でした。

ネットで写真注文する時にありがちな、面倒なソフトのダウンロードとかもなかったし。

プリンターで印刷すると、インク代と時間がかかるしね。
楽ちんだし、本当、よかったです。

話はかわって…。

我が家のデジカメ。

12月あたりからものすごく調子が悪くなって、だましだまし使ってみたんだけど、
どうもダメになってしまったので…。

↓これ、購入しました。



パパが独身時代からFUJIFILMのFINEPIX愛用しているんだけど、
私にとっては、可もなく不可もなく…ってデジカメで、
今回、いろいろ調べてこのIXYにしました。
電気屋さんで実物見て、触って、決めました。

届いたらまたブログで写真UPしまーす。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 4, 2009 10:57:12 PM
[子育て] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.