987520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Fitness Walker

Fitness Walker

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/07/19
XML
カテゴリ:グルメ
7月18日(金)より全国一斉に
マクドナルドでマックベーカリーが発売された。
パン大好き人間だ
チビの大好きなメロンパンもある
早々に試してみた
昼に仕事抜け出して、ソッコーで買いに行った(笑)


店舗で焼き上げるわけではない
サイズが一回り小さい
味的には一般的にスーパー、コンビニで売ってる製品と変らない
ま、期待はしてなかったが、しょうがないでしょ(笑)


でも、100円だ
コーヒーも100円
これでマック店舗で楽しめるなら上出来だ
子供連れて行って遊ばせたり、無線LANでネット。
そんな楽しみ方も出来る店舗のプレミア分もあるのだから。
24時間買えるのも嬉しい
昔は、よく書類整理でマックに通ってた
店舗によっては、そんな仕事人間や受験生、
テスト前学生の溜まり場の店舗もある
そんな人にはマックはコーヒーおかわりも出来てサイコー(笑)
これから、自分でもたまに買って行こうと思う
チビも喜びそうだ^^



ジムのFPさんに聞いた所、
マックもお得な使い方がたくさんあるとの事
そんな使い方も勉強して行こうと思う



ジム後はいつものようにスーパーとコンビニ@ローソンにも寄る
コンビニでは支払い金額が中途半端だった
小銭を処分したく、うまい棒を買った(笑)
1本9円なり。


他に買ったのが、からあげ君とヘルシアウォーター@夜食
他に顔なじみの常連客がいたので、一緒にコンビニの外で食べた。
その後、うまい棒を食べた。
久々だ
うまかった~♪
思わず追加購入してしまった(^^;)
後2本
18円也 (笑)
また小銭を使ってしまった。
その後、さらに食べたくなったがガマンした。
今後、コンビニで毎日1本買って行こう(笑)
いろんな味があるが、全て制覇すると数十本になるらしい
なじみのコンビニには5種類ほどしかないが・・・(T▽T;)
足りない分は、楽天で探してみよう (笑)

これ、うまい棒のベストセレクション12種類(笑)






このブログはジム活動がメイン
今の記事のような新製品情報等は別ブログを作ろうかな?
兄弟ブログと言う事でリンクさせておく
その前提で進んで行こう♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/19 07:48:04 AM
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Profile

えむちん☆

えむちん☆

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.