983936 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Fitness Walker

Fitness Walker

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/06/18
XML
カテゴリ:料理
楽天スーパーセールが始まった。
今回は絶対欲しいものがあるので書いてみる


ココナッツオイル
ここ数年、毎日ココナッツオイルを摂っている
いろんな種類を試したけど、これが一番良かった。
出来る限りお得に買いたかった。
そこに楽天スーパーセール
このチャンスを逃したくない


で、購入予定♪

EEフィリピーノのエクーア エキストラバージンココナッツオイル 500ml
1本から買えるけど、もちろんまとめて買った方がお得
で、ご近所と一緒に買おうと画策中(^^;)
ブログのお友達は遠方ばかりだから渡すのが難しいからだめだけど、
ご近所さんならすぐ渡せる
まとめ買いしたい
これね♪
↓     ↓     ↓     ↓     ↓

rblog-20170619001423-00.jpg


珈琲に入れている様子
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
rblog-20170619001423-01.jpg


朝食の様子
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
rblog-20170619001423-02.jpg


拡大写真
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
rblog-20170619001423-03.jpg



この朝食
EEフイリピーノさんからココナッツオイルを送って頂き、
ケロッグさんからオールブランを送って頂き、
パンを焼いたのはパナソニック様に送って頂いたホームベーカリー(^^;)
しかも後に、さらに焼く為のコンパクトオーブンも送って頂き、
某社からはリンゴを送って頂き、
マグカップはチビからのプレゼントで、
どれもこれも頂いた物ばかり。
いろんな企業様や個人と提携しながら、
・より安く
・より健康によく
・より簡単に
・より美味しく
を追い求めて、現在は料理の道にも足を突っ込んでます
今は朝はこんなメニューだけど、夜は納豆トーストを食べてます。
その納豆トーストにもココナッツオイルを合わせたり、
チーズやヨーグルト、ラブレやヤクルトなどの乳酸菌も合わせてる
自分のカラダを実験材料に、いろんな食材を合わせてどんな効果が出るか実験してる
自然食品だから体に害もないし、人体実験とは大袈裟だけど
いろいろ試してみるのが面白い♪
それがそのまま仕事になってる
ブロガーとしてもトレーナーとしても、
安く買う方法を教える節約術の方でも全てがそのまま総合的に仕事にもなる
楽しんで健康を追い求めてます!


で、そんな料理や食の道の中でも、
自信を持ってオススメ出来るのがこのココナッツオイル
これは、その辺のココナッツオイルよりも遥かに素晴らしい製品です♪


EEフィリピーノのエクーア エキストラバージンココナッツオイル 500ml
どうせなら、スーパーセールの内に6本セットで買い溜めるのがいいです。
楽天のサイトには書いてないけど、賞味期限も2019年の何月だったかな?
約2年も賞味期限もあります^^
これね♪
↓     ↓     ↓     ↓     ↓







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/06/19 12:32:15 AM
コメント(0) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Profile

えむちん☆

えむちん☆

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.