987565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Fitness Walker

Fitness Walker

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/12/09
XML
先日書いたメンズブラ
益々人気らしい(^^;)
楽天ではメンズインナー部門で売り上げトップ
グンゼのボディワイルドも、
ワコールのクロスウォーカーも抑えて・・・(^^;)


一方で女性用インナー
ふんどしが人気化してる(^^;)
売り切れゴメンが続出


ダメだ・・
僕ちんの世代と言うか固い頭ではもうついて行けん(^^;)


しかし、業務上もいろいろ調査する事がある
で、仕事ついでにブログにも記事にしておく (笑)



メンズブラ・・・。
個人的には付けたくない
つけてる男
奇麗な男なら、引きながらも、ま、そんな人もいるかと・・・。
キモ系だと、ローキックを入れたくなる・・・(T▽T;)


女性用ふんどし
見て楽しむのか?
脱がせて楽しむのか?
う~ん・・・・。
モデルのような人ならいいのかもしれんが・・・(^^;)



ふんどし
男の自分でも自信なくてダメっす(笑)
しても、祭りか何か特別な時だけだね


女性用ブラ
これは何の問題もないが、最近ではどんな変ったブラがあるのか?
まだまだ未知の世界だと思う(^^;)



一口に下着と言うが、本当に様々な種類のものがある
個人的には、冬場はUAのコールドギアをインナーとして使ってる
一度着ると暖かくて動きやすくて快適で止められん
暖かさだけを追求するならブレスサーモ初め、
いろんな機能性下着がある


対して見せる事に重点を置いたファッション性下着
特定のマニアックな世界の下着 (笑)
介護や包●対策とか防犯用とかいろんな実用下着もある
研究してみると、いろいろと奥が深いものだ(^^;)



とりあえず、メンズブラと女性用ふんどしのご紹介
興味のある方はどうぞ♪
これね (笑)
仕事に関連して、ちょっといろいろ研究してみます(^^;)




メンズブラ






女性用ふんどし









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/12/09 01:03:05 AM
コメント(0) | コメントを書く
[楽天のオススメ&お得商品♪] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Profile

えむちん☆

えむちん☆

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.