987503 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Fitness Walker

Fitness Walker

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/12/23
XML
カテゴリ:グルメ
仕事に追われ、ジムのイベントもサボってるのに、
チビと親と連れて回転寿司と電気屋巡りをしてきた(^^;)

こっちは年賀状どころかクリスマスカードすら放置してるのに、
ばあちゃんがプリンターを買いたいとかワケに分からん事言うし、
パパママがいないので、朝からチビが遊びに来た
どうせ相手をせねなばならんのならと、
電気屋行って回転寿司(^^;)
寿司代1万円
誰が出すの・・・(T▽T;)


で、近所でなじみの回るお寿司屋さん@Nへ
例によって、イカのオンパレード
イカ大好き♪
今日は金欠
安い皿に絞ったが、結構山積みになった(^^;)
その皿を数えて、いくらになってるるか計算しながら食べる貧乏人(笑)
早く、皿の数を気にせずに食べれる身分になりたい
いや、それよりも回ってないお寿司屋に行きたい(^^;)


過去最大の皿数は、極真空手の世界大会で。
海外時代の仲間が日本に来てて、一緒に食べに行った。
ガイジンさんの巨漢選手ばかり
食欲も旺盛
皿が人間の背丈程に積みあがる(^^;)
隣の人が見えなくなって壁となった
安い店に連れて行ったが、あの時の会計は怖かった(^^;)
計算したくとも、どんどん皿が積み重なり、
数えるのがおいつかん(^^;)
「せっかく日本に来たのだからご馳走するよ」
と言わなくて本当によかったと思った(^^;)


ちなみに、今なら格闘時代の巨漢選手のようなのが来たら、
確実に食べ放題の店に行く
ジャパニーズしゃぶしゃぶのお店がベストだ
しゃぶしゃぶ、スキヤキ
共に日本の代表食
喜んでくれるし、ガイジンの口にも合う
特にしゃぶしゃぶは安い
これで食べ放題
間違いなくこれだ(^^;)


今回もしゃぶしゃぶのお店にしたかったが、
僕ちん以外全員お寿司で一致した(T▽T;)
誰がスポンサーだと思って・・・(T▽T;)
ってゆーか、実は某企業さんがスポンサーになってくれたのだが(笑)
その件のレポートは、また某所で書く
でも、このブログでも味や価格に自信のあるお店はモニターや
アドバイザー、審査員等の名目で味見に行ってブログ記事も書く
自信のあるお店さんはお待ちしてます (笑)



 と言うワケで、昼食と夕食を兼ねて某回転寿司に行ってきた
お腹いっぱい(^^;)



お料理をサプライズ演出♪【お家で回転寿司】まわる寿司太郎 石目












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/12/23 02:55:51 PM
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Profile

えむちん☆

えむちん☆

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.