987506 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Fitness Walker

Fitness Walker

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/12/30
XML
カテゴリ:グルメ
最近、ハマってるドリンクがある。
グリコ乳業のドロリッチ♪
今夜も飲みながら作業してるので、記事にしてみる。
今夜も徹夜に近くなりそうだ(^^;)


ドロリッチ以外に朝までに飲むドリンクと
オヤツも珍しく写真撮ってみた(笑)
これね♪

ドロリッチ


パソコン貼り付きのエコノミークラス症候群
血行促進の為、無理矢理毎晩お酒を飲む事にした。
どうせ飲むなら好きなもの♪
それで、カゴメとアサヒのコラボドリンクで大好きなベジッシュ紫♪
つまみもビタミンEが豊富で、ミネラルも豊富
血行促進と免疫強化に役立つ最強つまみのアーモンド♪
24時間戦うには、栄養ドリンクはリゲインしかない(笑)
水代わりは、この前から書いてる新製品のお気に入り
ラブボディのアクティブ・プラス♪
おやつは最近のお気に入りのブルボンのブランチュール♪


毎日、毎日、こんな生活
アホ丸出しだ(^^;)



で、本題
ドロリッチ

その名の通り、ドロッとしてる。
コーヒーゼリーにクリームをかけたあの味だ
あれをスプーンでなく、太い特注ストローで飲む
豪快に砕いたコーヒーゼリーが口の中に流れ込んでくる^^
喉越しを味わう讃岐うどんのような感覚だ


確かにおいしい♪
しかし、個人的にはそれ程までにおいしいとは思わない(^^;)
でも、周りの評判が高い
グリコも力を入れて販売してる
TVCMにも力を入れて販促費も多額の資金を投入している
話題の新製品だ
個人的に、新製品にはウルサイ(^^;)
周りの評判が高いだけに、自分でもおいしいフリして飲んでる(笑)
いや、本当においしいよ
ただ、過剰においしがってるだけ (笑)
で、おいしいからと、またまとめ買いしてしまった(^^;)
一本150-170円程すると思う
我ながら、毎日毎日、本当にアホだ・・・。(T▽T;)


でも、いっぱい買っても大家族♪
消費出来る(笑)
チビも喜んでた。
少し苦いけど、おいしいと言って飲んでた^^
アホ妹も母親も気に入ったようだ^^
そして、それをネタにブログを書ける (笑)
こうして製品レポートを真面目に書いてるから、
企業さんからも依頼が来る^^


それに新製品好きな女の子との会話が楽しい(笑)
何で女の子は新製品が好きなのだろう?
僕ちんも好きだが、それはこうした総合的な理由で好きなのだ
自称、ビジネス派
当然、ビジネスにも生きる
新製品、社会で話題になってる製品くらい
ビジネスマンとして当たり前に知識として持っていたい。
この手の小物ならば、
先日から書いてるような差し入れ上手になれば、
さらにビジネスの場でもプライベートも新商品が大きく生きる。



女の子も仲間内で、例によって
「これ、おいしい~♪」
とか、言って話のネタにして、
連携を保つ為に無意識に新製品を活用してるのか?
女と言う動物
本能的に戦略的な生き物だ・・・。(笑)



さて、この製品
たぶん、既にヒットの水準にいるだろう
毎日通ってるコンビニやスーパーでも、
どこでも大きなスペースを取って売っている。
売れ行きも好調そうで、常に商品が減っている


そうなると、他社がマネしてくる(笑)
ライバル社の動きにも注目だ
そして、似たような製品も出る
第二段は、ドロッとしたプリンドリンクとかね (笑)
こうして、どんどん類似品が増えていくのだろう(^^;)


そんな事も考えながら、ドロチッチを飲んでいる
それをブログで書くのも楽しい♪
明日は、チビのお友達のママちゃんにもおすそ分けしてあげよう^^
近所のお姉ちゃんにも (笑)
たっぷりの下心と共に・・・(違)(笑)



さ、今夜も2時を過ぎた。
年末だ
最後の追い込み
ラストスパート
このまま力尽きるまで頑張るぞ~!!!!!!


と、思ったが、この後、ジム日記をもう一個書く(笑)



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/12/30 02:14:27 AM
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Profile

えむちん☆

えむちん☆

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.