984475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Fitness Walker

Fitness Walker

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/01/10
XML
カテゴリ:グルメ
今日は完全マクドナルドデーだった。
ラジオ各社100曲がマックジャックされマクドナルド一色
ツイッターも同様
楽しかった♪


でも、やっぱこの前東京に行きたかった
またしてもマクドナルドの秘密基地での試食会
ユーストリームとツイッターも含めて盛り上がる
何より先行試食会
もちろんタダ♪
ブロガー魂を揺らされる
しかし、何と言っても田舎者・・・。
東京のブロガーには勝てん(T▽T;)
この手のイベントは大企業も含めて多い
いや大企業だからこそ東京だ
多くの企業の本社が東京にある
こうしたイベントにブロガーとして認められても、
行って帰るだけで大変(T▽T;)
気軽に参加出来る東京都民とは比較にならん
で、今回も参加申し込みを見送った
悔しいっす(T▽T;)


でも、2月中には何かのイベントで東京に飛ぶ
せっかくホテルの無料ご招待もある
作品ネタにする為にも本当は彼女と行かねばならん
愛の作品の入選賞品なのだから(^^;)
それにマイルも溜まってる
たまには豪華に飛行機と立派なホテルに泊まってくるのもいい
しかも東京駅のそばだ
出来れば金曜日に行って皇居の周りを走ってくる
ジム、ランニング、そしてフェリカ
これこそマネーとスポーツの融合の代表だ
いつもジムで指導してる事でもある
でも、田舎では不可能な部分もある
東京だからこそ出来る事だ
参加してぜひレポートして来たい
思えば、昔、よく旅に出てロードワークしながら観光していた
ロードワーク中のカフェで一息
これが最高なのよ^^
自販機でドリンクだって買いたい
これを最も効率よく行えるのが皇居周辺
次回の東京では絶対に走って来たい



話がズレた(^^;)
今日はマクドナルド
ま、東京に行ってもマクドナルドは欠かせない
何度も入る
全国どこでも同じ味
何で東京でわざわざマックに行く?
しかし、iPhoneユーザーとしては、
マックでのWi-Fiの魅力はたまらん
ネット接続する為にも東京ではマックのハシゴをする^^




で、そのマクドナルド
昨日のお祭りでは全国で1名に100万円分のマックカードがもらえる
当たって欲しい~
年間10万円分程はマックでお金を落とす
100万あれば嬉しくてたまらん
神様、仏様、マクドナルド様
どうかどうか当選させて下さい~m(_)m



その他に、全国100局のラジオ局
こちらにマクドナルドの想い出を送っても
2000円のマックカードがもらえる
各局20名様
合計で4万円分
全国100局で400万円
100万と合わせて総額で500万円の大イベント♪



で、あまりの盛り上がりに調子に乗って
ラジオ局にも送ってみた(笑)
よくブログでも書いてたネタ
ま、普通に見ると強烈なネタにも見えるので、
今回もしっかり採用させて頂いた (笑)
ま、細マッチョとは違うけど、
でも現役時代は減量してたから、やっぱ細マッチョだな
この辺のお話
ラジオで流れて、すぐにピン!と来た人もいた(笑)
早速、連絡が来た
「ラジオに送ったでしょう?」
と(^^;) (笑)
マクドナルドで、こんな体験する人もそうはいないだろう
すぐ分かるよね (笑)
調子に乗りすぎたか?(^^;)
せめてもの救いは、ラジオネームがえむちん☆ではない事
ま、えむちん☆でもよかったんだけどね (笑)


アナウンサーにもいろいろ言われて面白かった
実際にマクドナルドにも行って来た
またテキサス2バーガーも食べてきた
最高に楽しかったイベントっす^^



マクドナルド
そう言えば、先日もマック本社様から
フードストラップ2の全種類を送って頂いた。
マックカードも送って頂いた
あれも嬉しかったな
ありがとうございます^^


Big America2の次のイベントは何だろ?
その際もぜひ東京に試食に行きたいっす^^



マクドナルド
先日、決算発表も行ったが、過去最高の売り上げだった。
月間でも過去最高が何ヶ月もあった。
純利益こそ、不採算店舗閉鎖費用がかさんで伸び悩んだが、
これはプラスにとらえたい
新型マック展開でむしろ未来の利益に期待が持てる^^
今のマクドナルドは本当に素晴らしい
次から次へと、新商品や新キャンペーンを繰り出してくる
新年早々の福めくり
何と1000万人が当選だ
もちろん、僕ちんも当選したが、
ま、残念ながらポテトMが100円とかのだった(^^;)
Lを150円でもらえるので、イマイチだった
Big America無料券が欲しかった~(笑)



他にも様々なキャンペーン、クーポン等ある
電子マネーも今では多数使える
本当に凄い
今、最も見習うべき企業の一つと思う



さて、ブログの読者さんでもラジオ聞いてた人いるかな?(^^;)
内容が内容だけに、いろいろ突っ込まれそうっす(笑)




いかん、もう1時半
明日は早朝から雪かきかもしれん
もう寝るぞ~
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/01/11 01:27:58 AM
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Profile

えむちん☆

えむちん☆

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.