984003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Fitness Walker

Fitness Walker

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/05/08
XML

GW

カテゴリ:カテゴリ未分類
GWもあっと言う間に過ぎた(^^;)
あれもこれもで大変だった


しかしGWのおかげで追い付いたのも大きい
特にブルーレイレコーダーはかなり回復
一気にテレビ番組も数十本見た(笑)
今頃冬ドラマの
・結婚しない
・TOKYOエアポート
を全て見て、
他に春ドラマも多数みた
この春の一番人気のガリレオや
家政婦のミタで期待が高まる雲の階段なども全部追い付いた
ガリレオって2007年にもやってて人気だったんだな・・。
あの頃は一切テレビを見ていない
知らなかった(^^;)


それにしても『結婚しない』に出演しながら
電撃的に結婚する菅野美穂
やってくれたな(笑)







ドラマ見るのも勉強、修行
作家の道やエキストラでの俳優業の道にも生かす
こっそりエキストラでテレビや映画に出演する
過去も何度もやってるけど、
今後はもっと本格的にこっそりとエキストラをやって行きたい
最近は出てないので、
そろそろ何か1本出演したいな
劇団でも入ろうか? (笑)
ま、劇団入るよりも作家としてエキストラ活動をして行きたい



1日は親戚との付き合いで潰れた
この人には子供の頃から世話になってる
恩は返さねば・・。
で、またみんなでステーキ
大枚が・・・。(T▽T;) (笑)



後は黙々とお仕事
ブログすら書けてない(T▽T;)
弱った・・・。(T▽T;)



せっかく少しは追い付いたGW
しかし、足を引っ張られることも多かった
公園で事件が続発
警察も多数来てた
何でこんなに治安が悪いのだろう・・・。
ヤンキー連中が深夜に騒いでで補導
高校生の不純異性交友で補導
変質者っぽいのの出現
犬の散歩でのふん被害
野良猫にエサをやる人の問題と、
その猫の交通事故やらふん問題
ゴミ捨てトラブル
凄かった
特にここ数日は毎日警察がやってきて、
昨晩も深夜の1時から警察の事後処理にも付き合ってきた


公園の子供達のブランコ
そのブランコにまでこんな事する大ばか者
最低だ


rblog-20130508125503-00.jpg


現在、器物破損で動くかどうか検討中
個人的には関わりたくないが・・・。



でも、そんな公園も好き♪
子供達に格闘技も教えていた
青空道場でも開こうか? (笑)


それにこんなドラマ
必ず作家の道でネタにして作品も作る!!



でも、こうして作家の道に力を入れると料理の道がおろそかになり、
ジムに力を入れるとまた別の世界がおろそかになる
あれもこれものスタイルだけに本当にハード(^^;)
最近はトレーダーの世界が最も活発
アベノミクス
凄い事になってる(^^;)
でも、これだけ治安が悪化してると、
また格闘家の世界を大きくしたい
しっかりトレーニングして、
イザと言う時に大事な人達を守りたい
公園でこんなに事件が起こってる中、
いつでも戦える体制は整えておく
=ジムでのトレーニングと頭のトレーニング
法律その他の実戦護身術ね
喧嘩が強いだけではただのバカ
頭と心も鍛えてこそ暴力が正義になると言うものだ



いかん、
長々書いてる余裕ない(^^;)
これにて終了~



☆昨日のジム最終黙々
GWはジムも行かなかった
別ジムは今後は出来るだけ母親にプールでも通わせようと思うので。
プールでウォーキングなら同世代の人も多数やってる
なんとかなるだろう
健康の為にもジムに行かせたい
で、自分はお風呂だけ行った
サブのお風呂
サブは水流が強い
ガチガチの体に強い水流を当ててほぐしてた(^^;)
お風呂屋さんもそれぞれに個性がある
個性にあったお風呂屋さんに通いたい


で、久々の昨日のジムは大変だった(^^;)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/05/08 01:16:59 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Rakuten Card

Profile

えむちん☆

えむちん☆

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.