987516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Fitness Walker

Fitness Walker

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/07/23
XML
カテゴリ:グルメ
7月22日(月)は土用の丑の日

鰻大好き
しかし、土曜日も食べたばかり
別に土用の丑の日のこだわりはない
仮に老舗の鰻屋さんに食べに行ったとしても、
店は満員、下手したら並ぶ。
旨い鰻も焼きが甘かったりするかもしれない
むしろ土用の丑の日は外した方がいい
こだわりはない
あるとすれば、土用の丑の日の夜9時過ぎ
半額になった鰻を買ってくる
ここにこだわりがある (笑)


しかし、スーパーの鰻はイマイチ
今年も吉野家、すき家は何度も行ったが、
本当の鰻屋さんには味の面では劣る



で、立派な鰻を手配に行った(^^;)
鰻高騰
高い(^^;)
滅茶苦茶高い
特大サイズの立派な鰻だと、
千円札だと何枚も飛んでいく価格だ
そんな中、
こんなに立派なウナギをGETしてしまった(^^;)
これね♪


rblog-20130723093713-00.jpg



うまかった
満足だ^^



しかし、やはりスーパーに行きたくなった
半額の鰻も買いたい
そんな衝動と戦っていた



いや、戦う前から勝敗は決まっていた
ジムをサボる事にした
メインのジムはお休みだが、他のジムにも行かなかった
その代わりにまた炭酸浴して来る事にした。
で、お風呂とスーパーをセットにしようと
最初からそんな想いでいたのかもしれない



で、9時過ぎにスーパーに行った
店頭で焼いた鰻は完売だったようだ
やっぱ今年は景気が回復してるのをこんな所でも実感
昨年よりも高い鰻なのに・・・。
昨年はいっぱい売れ残って、
半額で何枚も買ってきたのに・・・。




で、今年はお寿司と鰻ロール
これはいっぱい半額だった
たくさん買ってきた(笑)
これらね♪

rblog-20130723093713-01.jpg



そしてお風呂
炭酸泉、サウナ、温泉、その他を楽しむ
その後の休憩室でお風呂指導(笑)
最後にもう一度お風呂に入り帰る
帰宅は2時過ぎ(^^;)



お風呂上りで暑い(^^;)
雨が降ってたが、エアコン前回でないと暑くてたまらんかった(^^;)
夏場はお風呂上りは寝にくいんだよね・・。
休憩室で寝るのがいいけど、
朝までいると深夜料金を取られる
ここがうまい事いかんが、ま、しょうがない



お風呂ライフ
我ながらお風呂も贅沢だ (笑)
しかし、それだけの努力もしてれば実力もあるからこそ♪
普段は最終ジムのシャワーで済ます
時間に追われわずかに10分
だから時間の余裕が生まれる
その余裕を週に1度の炭酸泉につぎ込む
予算もそうだが、何より安く上げるのが専門でもある
トレーナー業務の延長で指導もしれてば、
マネーの延長でチケット手配もしてる
利益も上がってる
リフレやWi-Fiなど最新機器も使いこなして
休憩室でも充実
だからお風呂の2度入りも可能
それがカラダにいい
この辺が基本だけど、もっと研究して究めて行く
それが楽しみでもあり仕事にもなるのだった^^



さて、この夏
土用の丑の日はもう一日ある
次回はすぐだ
8月3日(土)



また今回のようにして鰻ライフを楽しもうと思う^^
今度は前もって楽天でいい鰻を仕入れておこうと思う♪
ここのお試しセットは良かった~♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/07/23 10:02:46 AM
コメント(2) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Profile

えむちん☆

えむちん☆

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.