984063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Fitness Walker

Fitness Walker

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/05/08
XML
カテゴリ:今日の一句
また作品が最優秀賞だった
今回はHNがえむちん☆でそのまま自分のtwitterから応募した。
久々のえむちん☆での入選^^
で、久々に作品集ブログも書いてきた
作品関連は本名とか別のニックネームが多いもんで(^^;)



この作品
ジムとお風呂で考えた。
それが入選
嬉しい^^





今ではジムで毎日ペンとメモ帳を持ってリングに上がる
この前、某女性にメモ帳を見られた。
メモには
「母の日」
と書いてあった。
それを見た彼女
母親に何かをプレゼントする為と思ったのだろう
「偉いね~」
とか言ってくれた。


が、実際はそんなんでない(^^;)
母の日の川柳作品を作る為 (笑)
パンチのコンビネーションまで5/7/5にして頑張った
はたから見てる人には、
変なリズムのシャドーとか見えてるんだろうな(^^;)
たまに慌ててメモを取ったり、
たまにはにやつく事もある
かなり変な人だろう


尚、メモ帳に書かれてるキーワードは「母の日」だけではない
「パンスト」ってのもある(^^;)
こんなもん人に見られちゃ変態だ(^^;)
しかもよくニヤつく事がある
いい句が浮かんだらよく笑ってしまう
それもギャグ系とか面白い作品が出来たり、
それを考える過程での思い出し笑いとか(^^;)



トラブルだらけのジム
怖い人と思う人も多いと思うが、
怖い怖いと思われながら、実は頭の中はこんなの(笑)
そうでもしなくちゃ頭に来てやってられん部分もあるが、
相変わらずリングはリングなのかオフィスなのか
物置でもあってマットでもあり社交場でもある
ワケの分からん四角いジャングル
その四角いジャングルを最先端でリードして行きたい
ケンカをマネーに替える
ビジネスに徹する
作家活動、ブロガー活動に徹する
選手、トレーナー活動に徹する
それらを少しでもレベルアップしてハイレベルにこなす
それを一生懸命する
それを態度と実力で示して行く
それが人間の成長につながったり人間関係やビジネスにつながる
この好循環
頑張ろう


と今はこんな水準で考えてる
普通にエクササイズや格闘技をやりに来てる人には、
こんな水準は完全に理解の域を超えてると思う
でも、そこまで頑張って達してきた
それが面白い♪
遣り甲斐がある
頑張ろう^^



そんな想いでリングの上で作り最優秀賞を獲得したこの作品
本当に嬉しい^^



しかもその賞品
最近話題のエスプレッソマシン@ラティシマプラス
3万円ほどする品だ
これね♪




コーヒーメーカー、エスプレッソマシンも数台ある
タリーズコーヒー様から頂いたり、
ネスレ様から頂いたりしてきた。
そこに新たなラインアップ♪

うまいコーヒー飲んでデスクワークも頑張ろうp(^-^)q









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/05/08 12:29:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[今日の一句] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Profile

えむちん☆

えむちん☆

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.