2782065 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シルバニアファミリー 貧乏コレクター

シルバニアファミリー 貧乏コレクター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年03月30日
XML
カテゴリ:主婦のぼやき

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

にほんブログ村


リビングでTVを観ていて
娘がトイレに言った隙に
旦那が 私に にじり寄って来て

うっしっしなぁ お願いがあるんやけど
 聞いてくれるぅ~?」
と 甘えた声で聞いてくる。。。

こういう時は 大体エロい要求。

「出来る事なん? 私に?」

「うん! できるさぁ~どきどきハート

「なによ?」

「裸で 足を広げて
 寝そべってくれるだけいい。
 あとは 動かずに じっとしとるだけぇダブルハート

「そっ そんな 足広げてなんて!アホかっ!」

「じゃあ 足は広げんでいいで
 裸で寝ててくれたらいいわっ赤ハート

「できへん。。。 恥ずかしい!」

びっくりなんでぇ~ 後は 勝手にするで 
 寝ててくれるだけでいいのに~」

と そこへ 娘がトイレから帰ってきたので
その話は 終わった。

まだ 時間も早いのに 娘に

怒ってる早く寝ろよ!」

あっかんべーまだ 寝る時間ちゃうもん!」

怒ってるいいから寝ろ!」

あっかんべー嫌やわっ!」

怒ってる言う事 聞かんやっちゃな!」

怒ってるあ~ うるさっ うざっ!」
と この2人は いつもこんな感じで
言い合って そして 私に

「なぁ お母さん どう思う?
 訳のわからん事 言うてくる~」
と 同じ事を 言ってくる。。。

どうでもええわっ。。。

あんたらは 似た者同士。

私からしたら 2人とも
言う事聞かない 困ったチャンなのよ・・・

娘は なかなか 寝そうも無いので
不貞腐れて 拗ねて
旦那は 自分の寝室に消えて行った。。。

かなり 欲求不満気味の旦那。

春休み中は まず そんな機会は
無さそうなので 我慢しておくれっ!18禁





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月19日 15時43分40秒
コメント(10) | コメントを書く
[主婦のぼやき] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まっちゃんne.jp

まっちゃんne.jp

日記/記事の投稿

サイド自由欄

カテゴリ

フリーページ

超便利!ネットスーパー


メアドでギフトを贈ろう!


みんなで割り勘ギフト!


弁当ライブラリー2012.4


弁当ライブラリー2012.5


弁当ライブラリー2012.6


弁当ライブラリー2012.9


弁当ライブラリー2012.10


弁当ライブラリー2012.11


弁当ライブラリー2012.12


弁当ライブラリー2013.1


弁当ライブラリー2013.2


弁当ライブラリー2013.4


弁当ライブラリー2013.5


弁当ライブラリー2013.6


弁当ライブラリー2013.9


弁当ライブラリー2013.10


弁当ライブラリー2013.11


弁当ライブラリー2014.1


弁当ライブラリー2014.2


弁当ライブラリー2014.4


弁当ライブラリー2014.5


弁当ライブラリー2014.6


弁当ライブラリー2014.9


弁当ライブラリー2014.10


弁当ライブラリー2014.11


弁当ライブラリー2015.1


弁当ライブラリー2015.2


弁当ライブラリー2015.4


弁当ライブラリー2015.5


弁当ライブラリー2015.6


弁当ライブラリー2015.7


弁当ライブラリー2015.9


弁当ライブラリー2015.10


弁当ライブラリー2015.11


弁当ライブラリー2016.1


弁当ライブラリー2016.2


弁当ライブラリー2016.3


弁当ライブラリー2016.4


弁当ライブラリー2016.5


弁当ライブラリー2016.6


弁当ライブラリー2016.7


弁当ライブラリー2016.9


弁当ライブラリー2016.10


弁当ライブラリー2016.11


弁当ライブラリー2016.12


弁当ライブラリー2017.01


弁当ライブラリー2017.03


バックナンバー

お気に入りブログ

モーニングショーよ… New! 真壁 正さん

史上最大の作戦 決… New! ただのデブ0208さん

『三つ首塔』【映画… てらまさん

目指すは刺身サイズ… くるまややまちゃんさん

反応がないとさびし… カフェしんたさん

アレクサのYouTube日… アレクサ ぬこさん
ごはんの日記 となりのごはんさん
すい~てぃ村らいふ… まあママ9937さん
ゲーム日記みたいな… ♪なおちゃ♪さん
罵詈雑言-本能ノ趣… けいこやん.さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.