2781502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シルバニアファミリー 貧乏コレクター

シルバニアファミリー 貧乏コレクター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年07月26日
XML
カテゴリ:主婦のぼやき

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

にほんブログ村


体調 ぜっ不調で ござりまするぅ~

最近 毎日 夕食後に
お腹が痛くなり 
トイレと大親友・・・(爆)

どうも 夏バテ&ストレスの様です。。。

暑さによって体力を消耗すると消化・吸収が悪くなって
お腹を壊しやすくなるようです・・・(涙)

そして ストレスでも
そういう症状になる様です・・・

ですが!

それで 痩せ細る訳でも無いので
元来 丈夫な体なのでしょう・・・

まっ 夏バテより
ストレスの方が大きい様な気がしますが。。。

仕事も毎日 正直 ハードで
次から次へと やる事が増えて
この調子で働き続けると
今年は 扶養の範囲から出てしまいそうな
勢いです。。。

微妙な所なので ギリ抑えたいんですがね。。。

でも 仕事をこなしていると
どうしても 予定時間オーバーに・・・

何時から何時までの
パートでは無いので
作業が終わらなければ

「あっ!もう 17時だわ! 帰りましょ!」
とは いかないので ツライ・・・

帰りに買い物して
家に帰れば 即 夕食の準備。。。

休む暇もなく 家事

お風呂に入って
唯一の楽しみのPCをON!

すると・・・

一番のストレスの原因が
何だか 文句を言い出す・・・

「あ~あ 俺 1人でTV見てても
 おもろないわっ 誰も相手してくれへんし~」

と 旦那が拗ねだす!

一応 私 PCでメールチェックしながらでも
相手 してるのよ~~~~~

PCの画面とTVも見て
旦那の話相手にもなれるように
TVの内容も把握しながら
話相手になってるので

「ちゃんと ながらでも相手してるやん!
 ええわっ もう 止めるわっ!」
って 言ったら

「ええんやよ 別にPCしててもいいんやで~
 したらあかんなんて言ってないでぇ~」

「ほんでも 相手してくれへん 言うやん!」

「しながら相手してくれたら ええんさっ」

「そやで さっきから そうしてるやん!」

と 何か 駄々っ子みたいな事言いやがる!

で そういう事言うので
旦那が寝るまでは PCせずに

「じゃ 寝るわなぁ~」と
2Fの私の寝室に来てからPCをON!
すると ピッ!って甲高い音がするんです。
このPC。。。

それに対しても いちゃもん付けてくる旦那!

「あんた 寝るって上に上がって行っても
 寝~へんやん? ピッ!って音してるでぇ~」

注:旦那は1F 私は2Fが寝室で
  もう 何年も前から 一緒には寝ていません。

「なんやかんや リビングでPCしてると
 うるさいから寝る時間削って したいこと
 してるんやんかぁ~~~~~!!」

「そんなん 早よ 寝たらええのにぃ~」

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!

ムカつく~~~~~!!

無趣味のTVしか見ない
暇人の相手ばっかり出来るか!ボケ!

自分の仕事の愚痴は
最近 家で言わないようにして

旦那の仕事の愚痴は
よくわからなくても

「ふ~ん そうなんやぁ~
 それは 大変やなぁ~~~!!」
って感じで 大袈裟に相槌打つようにしてるし

ホンマ ムカつく!

仕事で気を使い
旦那にも気を使い・・・

気が休まる暇が無い・・・

言い返しても
次の日には 同じ事言ってくるし

暖簾に腕押し
ぬかに釘
豆腐にかすがい男めっ!!

子供達に手がかからなくなって来たら
旦那に手がかかって来た!

毎日 時間の余裕が無く
仕事・家事をこなすので精一杯で
旦那が起きている間は 
自分の時間が少しも無い・・・

妖怪かまっておやじめっ!

どうやったら 退治できるやろ?(爆)

なので こんな時間にしか
ブログ書けへんのやん(涙)
現在 AM2:00・・・。



サブブログ1 アメーバブログ『アラフォー主婦のたわごと。。。』

サブブログ2 FC2ブログ『頑張れ!アラフォー主婦♪』


こちらも、よろしくです♪


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com


QLOOKアクセス解析





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月18日 22時11分35秒
コメント(10) | コメントを書く
[主婦のぼやき] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まっちゃんne.jp

まっちゃんne.jp

日記/記事の投稿

サイド自由欄

カテゴリ

フリーページ

超便利!ネットスーパー


メアドでギフトを贈ろう!


みんなで割り勘ギフト!


弁当ライブラリー2012.4


弁当ライブラリー2012.5


弁当ライブラリー2012.6


弁当ライブラリー2012.9


弁当ライブラリー2012.10


弁当ライブラリー2012.11


弁当ライブラリー2012.12


弁当ライブラリー2013.1


弁当ライブラリー2013.2


弁当ライブラリー2013.4


弁当ライブラリー2013.5


弁当ライブラリー2013.6


弁当ライブラリー2013.9


弁当ライブラリー2013.10


弁当ライブラリー2013.11


弁当ライブラリー2014.1


弁当ライブラリー2014.2


弁当ライブラリー2014.4


弁当ライブラリー2014.5


弁当ライブラリー2014.6


弁当ライブラリー2014.9


弁当ライブラリー2014.10


弁当ライブラリー2014.11


弁当ライブラリー2015.1


弁当ライブラリー2015.2


弁当ライブラリー2015.4


弁当ライブラリー2015.5


弁当ライブラリー2015.6


弁当ライブラリー2015.7


弁当ライブラリー2015.9


弁当ライブラリー2015.10


弁当ライブラリー2015.11


弁当ライブラリー2016.1


弁当ライブラリー2016.2


弁当ライブラリー2016.3


弁当ライブラリー2016.4


弁当ライブラリー2016.5


弁当ライブラリー2016.6


弁当ライブラリー2016.7


弁当ライブラリー2016.9


弁当ライブラリー2016.10


弁当ライブラリー2016.11


弁当ライブラリー2016.12


弁当ライブラリー2017.01


弁当ライブラリー2017.03


バックナンバー

お気に入りブログ

アメリカ大統領選挙… New! 真壁 正さん

菅生事件 公安警察に… New! ただのデブ0208さん

何がしたいんだ??? てらまさん

長い一週間でした(;^… くるまややまちゃんさん

反応がないとさびし… カフェしんたさん

アレクサのYouTube日… アレクサ ぬこさん
ごはんの日記 となりのごはんさん
すい~てぃ村らいふ… まあママ9937さん
ゲーム日記みたいな… ♪なおちゃ♪さん
罵詈雑言-本能ノ趣… けいこやん.さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.