2775978 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シルバニアファミリー 貧乏コレクター

シルバニアファミリー 貧乏コレクター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年12月10日
XML
カテゴリ:主婦のぼやき

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

にほんブログ村


ブログ開設して6年目で
やっと 1000記事目・・・

少なくねぇ~?(笑)

途中 数年 ブログ放置してましたので
ほぼ ここ3年くらいで 1000。。。

特に ここ2年くらいは
毎日 更新していたのでね。。。

でも 最近 疲れが出てきたので
出来るだけ長く続けるために
毎日更新から 2~3日に
1回の更新ペースにしようかな?と・・・

まっ モニター記事を書かなきゃいけない時は
別として。。。

時間が増えたといって
特に 何か出来る時間が増えた訳では
無いけれど・・・

コレくらいのペースが良いのかも?

でも 来年になり
息子が高校に進学すれば
もっと 時間が無くなり・・・

毎朝 弁当作りが増えるからね~
あ~ 嫌だっ(爆)

今までのように
夜更かししてちゃ 早起きできないし~

そうすると
もしかしたら ブログを又
数年放置する事になるかなぁ~・・・

来年は 地区の役員と
娘の中学の役員を掛け持ちしなきゃ~
いけないし・・・

あ~ 来年 最悪・・・

まっ なるようにいか ならんしねっ!

一期一会の出会いもあるけれど
長いお付き合いのブロ友さんも
沢山出来たので

無理無いように頑張ります!

そうそう・・・

急に 話は変わりますが

旦那がねぇ さっき

「俺 もう寝るわっ」って言うから

「はい はい お休み~!」って言ったら

「なんなん?何か追い払うみたいやん!」って

正直 そうなんですが(爆)

「ちゃうよ~ 私 起きてても
 気を使わんように言うたんや~ん」と言うと

「俺寝たら ひとりで寂しいかなぁ~思てさっ」

思わず・・

「全然っ・・・」
あちゃ~ 本心が出てしもたっ!

「嘘にでも 寂しいわぁ~言うてさっ」

・・・・・・。

「さびしいわぁ~・・・」

「なんや?その感情の無い 寂しいは?
 もう 許したらへん!
 許して欲しかったら キスしてぇ~」

・・・・・・。

「はい、チュッ。」

「そんじゃ~ お休みぃ~」

・・・・・・。

何かさぁ~

旦那の方が 女っぽくて
私の方が 男っぽくない?

面倒な女の相手してる
男性の気持ちが少しわかる気がする(笑)

サバサバしようぜぇ~

私 甘えるの異常に下手女なんで
旦那を見習った方が良いのかな?

「ねぇ~ あなたぁ~
 怒ってるの? 怒ってないんなら・・・
 キスしてぇ~」って

喧嘩した時とか言えば良いのか?

無理! 絶対無理!!
私のキャラちゃうし~~~

男女逆転夫婦のままで良いわっ・・・

明日は
何か知らんけど 

「大掃除します!」宣言を
旦那がしてるので 早めに寝る事にします・・・

あ~ 休日に大掃除に付き合わされる
世の旦那気分やわぁ・・・

やっぱ 私 おっさんおばはんやね~(爆)



サブブログ1 アメーバブログ『アラフォー主婦のたわごと。。。』

サブブログ2 FC2ブログ『頑張れ!アラフォー主婦♪』


こちらも、よろしくです♪


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブログタイムズ


QLOOKアクセス解析





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月18日 23時07分06秒
コメント(16) | コメントを書く
[主婦のぼやき] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まっちゃんne.jp

まっちゃんne.jp

日記/記事の投稿

サイド自由欄

カテゴリ

フリーページ

超便利!ネットスーパー


メアドでギフトを贈ろう!


みんなで割り勘ギフト!


弁当ライブラリー2012.4


弁当ライブラリー2012.5


弁当ライブラリー2012.6


弁当ライブラリー2012.9


弁当ライブラリー2012.10


弁当ライブラリー2012.11


弁当ライブラリー2012.12


弁当ライブラリー2013.1


弁当ライブラリー2013.2


弁当ライブラリー2013.4


弁当ライブラリー2013.5


弁当ライブラリー2013.6


弁当ライブラリー2013.9


弁当ライブラリー2013.10


弁当ライブラリー2013.11


弁当ライブラリー2014.1


弁当ライブラリー2014.2


弁当ライブラリー2014.4


弁当ライブラリー2014.5


弁当ライブラリー2014.6


弁当ライブラリー2014.9


弁当ライブラリー2014.10


弁当ライブラリー2014.11


弁当ライブラリー2015.1


弁当ライブラリー2015.2


弁当ライブラリー2015.4


弁当ライブラリー2015.5


弁当ライブラリー2015.6


弁当ライブラリー2015.7


弁当ライブラリー2015.9


弁当ライブラリー2015.10


弁当ライブラリー2015.11


弁当ライブラリー2016.1


弁当ライブラリー2016.2


弁当ライブラリー2016.3


弁当ライブラリー2016.4


弁当ライブラリー2016.5


弁当ライブラリー2016.6


弁当ライブラリー2016.7


弁当ライブラリー2016.9


弁当ライブラリー2016.10


弁当ライブラリー2016.11


弁当ライブラリー2016.12


弁当ライブラリー2017.01


弁当ライブラリー2017.03


バックナンバー

お気に入りブログ

『SF巨大生物の島』… New! てらまさん

婦人警官の日 4月27… New! ただのデブ0208さん

昨日、金曜日は、な… New! 真壁 正さん

とびしま海道 雨中… くるまややまちゃんさん

そういう季節 カフェしんたさん

アレクサのYouTube日… アレクサ ぬこさん
ごはんの日記 となりのごはんさん
すい~てぃ村らいふ… まあママ9937さん
ゲーム日記みたいな… ♪なおちゃ♪さん
罵詈雑言-本能ノ趣… けいこやん.さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.