2781716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シルバニアファミリー 貧乏コレクター

シルバニアファミリー 貧乏コレクター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年09月27日
XML
カテゴリ:手抜き弁当

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

にほんブログ村


決算月なので
棚卸もあるし 集金も集中する
今週は 忙しかった・・・

それにしても 今までより
体の疲れが 半端なく
今日は 家族を送り出してから
家事を片付けて
少し 横になろうと思ったら
そのまま 眠ってしまった・・・

手の関節の痛みは
まだ続いてるし・・・
だるくて だるくて・・・

どうしてしまったんだ?って
くらい 疲れが取れない
今日 この頃・・・

軽い更年期かしらね?
若い時に 卵巣嚢腫で
卵巣をほぼ 子供が産めるだけ
残して摘出してるので
普通の人より 早く更年期が来る
とは 覚悟してましたが
ちと 早い気がするぅ・・・

旦那は
「兎に角 病院に行って来い!」と
言いますが・・・

病院嫌いなのぉ~

あっ! 別に注射が嫌いとかじゃないよ!

信頼できる医者に巡り合った事が
無いからです。。。

過多月経で出血が止まらなくて
産婦人科に行った時に
納得のいく説明をしてくれないので
食い下がって質問しても
同じ事を繰り返して

「納得して頂けましたか?」と
威圧的に言われた事が
病院嫌いの原因に・・・

それから 病院に行くのが
大嫌いに・・・

なので 今回も しばらく様子見ます。

今週で 仕事の方も
パートとして働くのが最後に・・・

業務委託に移行するって話が
出てから あっと言う間に
時が過ぎてしまい

この問題も 納得できてる訳では
無いのですが・・・
仕事が急になくなるのは
生活に関わって来るので
仕方無しに 業務委託に・・・

土壇場になって
昨日 聞きたい事があって電話したら
「ん!?」って事があったのですが
まだ 未確認なので静観してます
確認次第で 契約内容が違う!
って事が 発生してるのでね・・・

それが本当なら
完璧に 偽装業務委託やん!
って 感じなんですが・・・

まっ 来月から
個人事業主として
新たなスタート!

どうなる事か まったく
未知数で 暗雲立ち込める
不穏な雰囲気でのスタートですが
前向きに 頑張ります・・・

そんな感じで・・・
って どんな感じ?(爆)

今週は ちゃんとUP出来てない
お弁当をUPしよっと!

え~と・・・
いつからUPしてない?
火曜日から 忘れてますね~・・・

じゃ 火曜日のお弁当ぉ~♪


2012/09/25

水曜日のお弁当ぉ~♪

2012/09/26

今日のお弁当ぉ~♪

2012/09/27

実は・・・
昨日の水曜日のお弁当・・・
息子 学校に持って行くの忘れて
家に帰って来てから食べました・・・

昼 携帯に電話かかってきて

「弁当忘れたぁ~ どうしよ?」

って! 私 仕事中で
何か買って届ける事も出来ず
そんな電話の後
仕事中 ずっと

「腹減ってるやろに・・・」と
心配で 心配で・・・
胃が痛かったのに

本人さん
あんな 情け無い声で電話して来たくせに
「あ~腹減ったぁ~ 今から食べよ!」
って 帰宅後 完食。。。

「誰かにお金借りて パンでも食べれば
 良かったのに~」と言うと

「まったく そんな事考えもせんかった!」
って・・・

じゃ あんな電話してくんなぁ~!
おかんは 心配性なんやで・・・

と言っても 一食抜いたくらいで
へたばる様な体して無いから
心配し過ぎなんですがね(笑)

まぁ・・・
どっちもどっちで
おっちょこちょいなんですがね・・・

忘れる方も 忘れた事に
気が付かない おかんも(爆)



サブブログ1 アメーバブログ『アラフォー主婦のたわごと。。。』

サブブログ2 FC2ブログ『頑張れ!アラフォー主婦♪』



こちらも、よろしくです♪

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブログタイムズ


QLOOKアクセス解析





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月18日 19時53分14秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

まっちゃんne.jp

まっちゃんne.jp

日記/記事の投稿

サイド自由欄

カテゴリ

フリーページ

超便利!ネットスーパー


メアドでギフトを贈ろう!


みんなで割り勘ギフト!


弁当ライブラリー2012.4


弁当ライブラリー2012.5


弁当ライブラリー2012.6


弁当ライブラリー2012.9


弁当ライブラリー2012.10


弁当ライブラリー2012.11


弁当ライブラリー2012.12


弁当ライブラリー2013.1


弁当ライブラリー2013.2


弁当ライブラリー2013.4


弁当ライブラリー2013.5


弁当ライブラリー2013.6


弁当ライブラリー2013.9


弁当ライブラリー2013.10


弁当ライブラリー2013.11


弁当ライブラリー2014.1


弁当ライブラリー2014.2


弁当ライブラリー2014.4


弁当ライブラリー2014.5


弁当ライブラリー2014.6


弁当ライブラリー2014.9


弁当ライブラリー2014.10


弁当ライブラリー2014.11


弁当ライブラリー2015.1


弁当ライブラリー2015.2


弁当ライブラリー2015.4


弁当ライブラリー2015.5


弁当ライブラリー2015.6


弁当ライブラリー2015.7


弁当ライブラリー2015.9


弁当ライブラリー2015.10


弁当ライブラリー2015.11


弁当ライブラリー2016.1


弁当ライブラリー2016.2


弁当ライブラリー2016.3


弁当ライブラリー2016.4


弁当ライブラリー2016.5


弁当ライブラリー2016.6


弁当ライブラリー2016.7


弁当ライブラリー2016.9


弁当ライブラリー2016.10


弁当ライブラリー2016.11


弁当ライブラリー2016.12


弁当ライブラリー2017.01


弁当ライブラリー2017.03


バックナンバー

お気に入りブログ

中国 天安門事件 1… New! ただのデブ0208さん

6月、国の補助金打… New! 真壁 正さん

『ゴジラー1.0』【映… New! てらまさん

目指すは刺身サイズ… くるまややまちゃんさん

反応がないとさびし… カフェしんたさん

アレクサのYouTube日… アレクサ ぬこさん
ごはんの日記 となりのごはんさん
すい~てぃ村らいふ… まあママ9937さん
ゲーム日記みたいな… ♪なおちゃ♪さん
罵詈雑言-本能ノ趣… けいこやん.さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.