2777403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シルバニアファミリー 貧乏コレクター

シルバニアファミリー 貧乏コレクター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年09月03日
XML
カテゴリ:モラタメモニター

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

にほんブログ村


ちょっと~
野菜高いわよね~~~

スーパーに買い物に行っても
野菜売り場で驚愕の値段見て

「野菜無しの献立」を
必死に考える今日この頃・・・

ホンマ 悩むわ。

野菜無しメニューなんて無いし
比較的安価に買える野菜で
栄養バランス考えてますが
ヽ( ̄、 ̄A) フキフキ 限界。

と そんな時に
ありがたいモニター商品が到着!

カルビーさんの
ベジップス2種 合計12袋セット♪


カルビー ベジップス

うすしお仕立ての
玉ねぎ・かぼちゃ・じゃがいも

素材の甘みの
さつまいも・かぼちゃ

各6袋 計12袋が届きました!!

女喜U──゚+*。(○゚∀゚○)゚。+*──ィィ!!!

私 かぼちゃ大好き女なんですが・・・

今年 かぼちゃ めちゃめちゃ高いし
田舎なので 毎年 かぼちゃのお裾分け
大量に頂けるのに 今年は 無し。

(lll ̄□ ̄)ガーン!!

煮付けにしたり 天ぷらにしたり
お菓子に使ったりと
かぼちゃ満喫してたのに・・・
ゥヮ━。+゚ヽ(・´Д`・)ノ゚+。━ァァン

が しかし・・・
今年は カルビーさんに救われました!

両方とも かぼちゃのチップスが入ってます!


ベジップス

かぼちゃ
噛めば噛むほど かぼちゃの甘みが♪
大満足です!

さつまいも
やさしい甘みで美味しい!

玉ねぎ
少し 苦味?を感じますが
噛んでいると甘みに変わり美味しい!

じゃがいも
うすしお仕立てなので本来の
じゃがいもの美味しさが分かります!

体が要求していた野菜を少しだけですが
摂取できたので 体も喜んでます!
ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡

ぽりぽりっとチップスで食べれるので
野菜苦手なお子さんでも
これなら 食べれるんじゃないでしょうか?

良く噛まないと食べれないので
満腹感も得られます!

他のメーカーの食べた事ありますが
カスカス?で 味も素っ気もなかったけど
カルビーさんのベジップスは
しっかり素材そのままで
美味しさ凝縮!って感じでした♪

かぼちゃ大好き女としては
かぼちゃだけのベジップスを
作って欲しいです!

しかも 大袋で(((*´≧ロ≦)σ[笑]

野菜不足の時に カルビーさん

v(・∇・)【。*†*。☆アリガトウ☆。*†*。】(・∇・)v




こちらは下矢印18禁ご自身の責任でご覧下さいませ。一切苦情は受け付けません。

サブブログ1 アメーバブログ『アラフォー主婦のたわごと。。。』

サブブログ2 FC2ブログ『頑張れ!アラフォー主婦♪』



こちらも、よろしくです♪

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブログタイムズ


QLOOKアクセス解析





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月18日 14時37分33秒
コメント(6) | コメントを書く
[モラタメモニター] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まっちゃんne.jp

まっちゃんne.jp

日記/記事の投稿

サイド自由欄

カテゴリ

フリーページ

超便利!ネットスーパー


メアドでギフトを贈ろう!


みんなで割り勘ギフト!


弁当ライブラリー2012.4


弁当ライブラリー2012.5


弁当ライブラリー2012.6


弁当ライブラリー2012.9


弁当ライブラリー2012.10


弁当ライブラリー2012.11


弁当ライブラリー2012.12


弁当ライブラリー2013.1


弁当ライブラリー2013.2


弁当ライブラリー2013.4


弁当ライブラリー2013.5


弁当ライブラリー2013.6


弁当ライブラリー2013.9


弁当ライブラリー2013.10


弁当ライブラリー2013.11


弁当ライブラリー2014.1


弁当ライブラリー2014.2


弁当ライブラリー2014.4


弁当ライブラリー2014.5


弁当ライブラリー2014.6


弁当ライブラリー2014.9


弁当ライブラリー2014.10


弁当ライブラリー2014.11


弁当ライブラリー2015.1


弁当ライブラリー2015.2


弁当ライブラリー2015.4


弁当ライブラリー2015.5


弁当ライブラリー2015.6


弁当ライブラリー2015.7


弁当ライブラリー2015.9


弁当ライブラリー2015.10


弁当ライブラリー2015.11


弁当ライブラリー2016.1


弁当ライブラリー2016.2


弁当ライブラリー2016.3


弁当ライブラリー2016.4


弁当ライブラリー2016.5


弁当ライブラリー2016.6


弁当ライブラリー2016.7


弁当ライブラリー2016.9


弁当ライブラリー2016.10


弁当ライブラリー2016.11


弁当ライブラリー2016.12


弁当ライブラリー2017.01


弁当ライブラリー2017.03


バックナンバー

お気に入りブログ

こどもの日 5月5日 New! ただのデブ0208さん

GWの卓球三昧始まり… New! くるまややまちゃんさん

『亡国のイージス』… てらまさん

昨日のモーニングシ… 真壁 正さん

キュートなお客様 カフェしんたさん

アレクサのYouTube日… アレクサ ぬこさん
ごはんの日記 となりのごはんさん
すい~てぃ村らいふ… まあママ9937さん
ゲーム日記みたいな… ♪なおちゃ♪さん
罵詈雑言-本能ノ趣… けいこやん.さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.