586274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使が舞い降りるまで

天使が舞い降りるまで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

PoNTA

PoNTA

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

息子の捻挫と私のお… だだ娘豆さん

マムズネット kimirararaさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん
ふぅ~ままの小部屋 ふぅ~ままさん
ひなたねこ ひちゃちゃさん

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.10.19
XML
カテゴリ:夫婦で楽しむ♪
とっても気持ちの良いお天気が続いています。。。
でも、ベランダに長時間いると… クラクラして来ちゃいますしょんぼり 

ブログR人気blogランキングへ今日もポチッと♪お願いします足跡

なんだか最近、主人と家の話をする様になりましたウィンク

私達の考えとしては、元々一戸建より、マンション派だったのですが…
それは、一戸建てのデメリットばかり挙げてのマンション指示だったのです。

それが、ある日 とってもシンプルなデザインの家
新聞の広告枠で見付けた私は・・・何となく主人に

スマイル この家いいねェ~ハート シンプルでッ緑ハート

クール 本当だねェウィンク これいいなぁ~四つ葉
      
スマイル このスペース落ち着きそうだねッ。。。書斎に良いよねッパソコン

この一言が、主人の手書きハートを射止めたらしく… 写真に見入る主人目

でも、ここで…私がその心に便乗してはNGダメダメッバツ
いいなぁ~音符 いいなぁ~音符
とは言ってはいけないと思うのです私ウィンク

だって、それって働けェ~ 働けェ~って主人に
追い討ちを掛け鞭打つ事になる訳ですから…大笑い
折角近寄ってきた妄想の世界を遠ざける要因になる矢も知れないしウィンク

早速、新聞の片隅に書かれてるURLから資料を請求パソコン

数日後送られて来たそれを二人で眺めながら妄想の世界

今、狭い我家は完全にPoNTA中心のモードになっているため…
今一散らかってる感が…

*そんな二人に呆れるPoNTA氏呆れ返るPoNTA


でも、今のところ・・・その妄想の世界、実現の夢は
さらなる妄想の別世界が用意され・・・大笑い

私が、宝くじで3億円を当てたら…という落ちにて。。。話がまとまりましたとさ…緑ハート

たまには、今まで見なかった妄想の世界も良いかなァ~
そんな風に思う今日この頃ですウィンク手書きハート
       。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。

周期 15日目 緑ハートプレマリン 夕方2錠  13日目 (カウフマン療法中)
           緑ハートプロゲストン 朝夕各1錠
               
昨日の筋肉痛も、朝目覚めたら消失していました・・・wwwウィンク
やっぱり、黒 酢のお陰でしょうか?...こりゃ凄い...あっかんべー雫
あとは、体重…どうか、増えません様に・・・ぐーウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.21 02:08:05
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.