586275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使が舞い降りるまで

天使が舞い降りるまで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

PoNTA

PoNTA

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

息子の捻挫と私のお… だだ娘豆さん

マムズネット kimirararaさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん
ふぅ~ままの小部屋 ふぅ~ままさん
ひなたねこ ひちゃちゃさん

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.10.27
XML
カテゴリ:夫婦で楽しむ♪
またまた夫婦で岩盤浴へ行って参りましたァ~歩く人歩く人

入湯料(入館料)+岩盤浴700円のサービスも今月一杯
なので、今日がサービス期間の入り納めかなぁ~ってクール
きっと、私もしょんぼり

ブログR人気blogランキングへ今日もポチッと♪お願いします足跡

妻が、余りにも旦那様を大切にしないものですから。。。
PoNTAが愛して止まないダブルハートクールの背中を一生懸命マッサージさくら
それが、これびっくりブーイング

僕がもんであげるからニャン★クリックすると動画で見れます★

多少、声が入っているのですが雫
問い掛けに返事する声が上擦っていますww 
猫の爪が刺さってるようです大笑い
そして、何故だか赤ちゃん言葉ですびっくり
 
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログへ面白かった方はポチッと願います★

先程、カウフマン療法、最後の薬を飲み終え21日間頑張ってくれた
携帯電話アラーム解除したところですウィンク

ココへ来て下さる全ての方々のお陰で、乗り切れました手書きハート
心から御礼申し上げますさくら そして、携帯にも。。。

昨日・一昨日から微量の赤いようなものがトイレ時付着します葉

でも、今日は何も無い感じで… 
明日の朝の状況で受診病院決めようと思います…(こういうのが一番ドキドキ)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

       。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。

周期 23日目 緑ハートプレマリン 夕方2錠  21日目 (カウフマン療法最終日)
           緑ハートプロゲストン 朝夕各1錠





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.27 22:48:56
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.