585913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使が舞い降りるまで

天使が舞い降りるまで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

PoNTA

PoNTA

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

マイナンバーカード… だだ娘豆さん

マムズネット kimirararaさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん
ふぅ~ままの小部屋 ふぅ~ままさん
ひなたねこ ひちゃちゃさん

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.02.06
XML
くま ジェネリックで良いですか?

それは今日のくま先生の言葉…

ねずみ 効果が一緒であるなら構いませんが…しょんぼり

残念ながら、婦人科系のジェネリックに関して、あまり情報が無いので
そう言うしかない…ねずみ
それに、先発品(従来の製品)からすると2割安いさいふ

   ・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

そんな訳で、本日病院へ行ってきました。

色々な意味でいったぁぁ~~~~たたたたたぁ雫な日でした。

先ず、朝寝坊して…びっくり (正確には2度寝眠い..)
もう完全時計午後終了コース病院雫
10時20分には病院到着したけれど…マラソンいったぁぁ~~~~たたたたたぁ雫
病院出たのは1時半…しょんぼり (明日は2度寝バツ

今回のアンタゴニスト法に登場のお薬は…
フォリルモンP(FSH製剤)フェルティノームPの後発品

日曜日は家で注射希望したので上向き矢印日曜日の注射分です緑ハート
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★
ダイヤフォリルモンP
LHがほとんど含まれていないFSH製剤で、卵巣に直接刺激します。
hMGとほぼ同じ目的で使用されますが、
LHが含まれていない分効き目が穏やかで
多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)の人に適しています。
副作用
卵巣腫大、下腹部痛、下腹部緊迫感、腹水、胸水
過敏症、発赤、発疹、ほてり、注射部疼痛、悪心、頻尿、しびれ感、頭痛、浮腫、尿量増加
稀に卵巣過剰刺激症候群(OHSS)を起こす場合があります。
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★
そして、久々のお注射… 針自体は痛くないのですがショック
お薬が入った瞬間…目の前が真っ白にびっくり

これまたいったぁぁ~~~~たたたたたぁ雫

そして、帰り道は…夕飯のお買い物があったので病院からテクテク歩く人
20分位した頃でしょうかぁ~涙ぽろり
左下腹部が差し込むような痛み… 注射の副作用に下腹部痛ってあったけれど…
やっぱり久々の注射で体の反応も早いようです…
これまたいったぁぁ~~~~たたたたたぁ雫でした。

なので、家に辿り着き、先程まで休憩を取ってました。
明日も病院なのですが…
何回か打てば馴染むかな? 何て呑気な私ですねずみ

今もかなり、激痛が走りますが… 先程よりは感覚が長くなったのでちょき

いよいよ、短くて長い旅が始まりました。
また皆様にご迷惑をお掛けしたり。。。慰めてもらったり…
ご心配を掛けたり…大騒ぎをしたり喜んだりウィンク
色々と有ると思いますが、どうぞよろしくお願いしますバイバイ大笑い

     ゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。

周期 3日目    ダイヤ経膣超音波
            ダイヤフォリルモンP 300単位 im
            ダイヤフォリルモンP 255単位 (自宅分)
            病院さいふ 合計 15,110円

           緑ハートカバサール錠0.25mg足跡 1週1個 (休薬中)
                      
           ピンクハート前周期   カウフマン療法実施ピンクハート
           赤ハート前々周期   カウフマン療法実施赤ハート
           黄ハート前前々周期  体外授精(ICSI)実施黄ハート
           青ハート前前前々周期 カウフマン療法実施青ハート

           緑ハート現在愛用サプリ・・・ピュアザクロエキス8倍濃縮(ナチュラルテラ) 
                         LOLA鉄+葉酸(明治製菓)

とっても励みになってますの星暴落気味の順位ですが...泣き笑い
           下矢印      下矢印
       にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ 左矢印応援ポチッと♪お願いします足跡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.16 01:41:12
コメント(12) | コメントを書く
[体外授精に向けて身体造り【2】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.