1325422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

J・URBAN COURTの白いおうち

J・URBAN COURTの白いおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ままのおりぼん

ままのおりぼん

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

 背番号のないエース0829@ Re:なぜ、芝刈り 「沖縄県立八重山農林高校」に、上記の内…
 壁は白がいい@ 白色の壁 こんばんは初めて書き込みします。 今新…
 ままのおりぼん@ Re:おひさしぶりです。(03/14) なかまさ1506さん こちらこそ、お久し…
 なかまさ1506@ おひさしぶりです。 震災から1年、近況のブログにほっとしま…
 teppeikawaguchi@ 楽住ブログ大賞エントリーのお願い ママのおりぼん様 突然のメッセージ失…
Oct 6, 2007
XML
カテゴリ:■入居後■外回り
まま%ヨーカドーに連れて行きました。
ちょっと怪我をすると、青い血が流れるようなσ(o^_^o)ですが、
G優勝セールに、ツラれてしまいました。
いいの、次で勝ってくれれば......って、今年ほど、野球を見なかった年はありません。
それくらい、家のことだけだったんですね~。^^;
ま、3連休ですもんね、ずっと家の中だと、腐られてしまいます、ってのもあります。しょんぼり

お風呂イス、1つしか置いてなかったんですが、
昨日、初めて聞いたのが、
ぱぱさんとお嬢さんズでお風呂に入ると、
ぱぱさんが、イスを使って、お嬢さんズは床に座らされちゃってたんですって。
ピンクのブタさんの、お嬢さんズに選ばせていたので、
わたしたち、座れない」とか言って、泣くんです雫
もっと前に言えよ~~~ってとこなんですが、
なら、同じの、もう1個買いに行きましょうってことですよ。
そんな、数百円のことで、根に持たれてもはじまりませんもんほえー

住まいブログ






昨日、あとは、洗面脱衣室だけ...と書きました。
勢いが必要なので、昨日の夜のうちに探しちゃって注文しちゃいました。

製作、そろそろ、ホント疲れてきたので、
もうね、完成品
にしては、お安い音符







日付変わってたので、今日だったんですが、
今日、発送されたという連絡がありました。
はやっっ。びっくり

明日、来ますかしらね、明後日ですかしらね。






それでは、今日は外に行きます
外の置物関係です。


この、駐車スペースの後ろや脇にあります。


8.10外構駐車スペース




自転車・バイク置き場です。


10.6自転車バイク置き場




物置、掃除用具です。


10.6物置





これ、全部、相談ナシにぱぱさん、ひとりで勝手にやっちゃいます。
信じられませんね。
芝刈り機だけ、一応、事前がありましたかしらね。ショック


芝刈り機です。


10.6芝刈り機




そして、この芝刈り機のために、もうひとつ、物置が欲しいんですって。
最初に大きさ考えればよかったのに...と思います。
安ければよくて、今すぐなので、
熟慮しないんですね。ぷー




モンクが多くなってしまいますので、
今日も、さっさと切り上げます。
モノにモンクがあるんでなくて、「相談なく」にモンクがあるわけで。
3連休ですと、普段より、見てくれる方も少なくなりますので、
こういうことで。

 # なので、今回の洗面室の収納家具は勝手に決めました。あっかんべー
 ## σ(o^_^o)の中の勝手で、1万円以上のお買い物は相談していたんですが、初めてです。




芝刈り機と言えば、2回くらい芝刈りをしたようですが、
その芝生にも雑草は生えるわけで、
今日は、次女が草取りしてくれましたスマイル


10.6芝生




明日・明後日は、小出しにしてまいりましょうか...。
せめて、3ヶ月点検までは、休まずに更新したいなぁと思ってますんで。しょんぼり
どうぞ、連休だって休まないσ(o^_^o)に旗応援旗を。右矢印右矢印にほんブログ村 住まいブログへ
欲しいなぁ、応援...の時は、微妙にバナーがでっかくなるんですよ。^^;
いつもありがとうございますスマイルバイバイ

一戸建住宅ブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 7, 2007 12:22:18 AM
コメント(10) | コメントを書く
[■入居後■外回り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.