1326496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

J・URBAN COURTの白いおうち

J・URBAN COURTの白いおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ままのおりぼん

ままのおりぼん

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

 背番号のないエース0829@ Re:なぜ、芝刈り 「沖縄県立八重山農林高校」に、上記の内…
 壁は白がいい@ 白色の壁 こんばんは初めて書き込みします。 今新…
 ままのおりぼん@ Re:おひさしぶりです。(03/14) なかまさ1506さん こちらこそ、お久し…
 なかまさ1506@ おひさしぶりです。 震災から1年、近況のブログにほっとしま…
 teppeikawaguchi@ 楽住ブログ大賞エントリーのお願い ママのおりぼん様 突然のメッセージ失…
Dec 16, 2007
XML
まま%師走も半分過ぎましたね~。
今年のうちにやらなきゃいけないことだらけなんです。
幼稚園も、今週でおしまいなんですよね。
冬休み、どうしよう......。わからん


急に寒いです~、とってもとっても。雪
Yahoo!天気予報で、夜9時で1度らしいです。
だんだん、下がっていくんですものね。
こうなると、床暖も、今までどおりではムリですね。
ちょっとは、あげないと。上向き矢印

住まいブログ






先日、ご近所のことをちょこちょこ書きましたが、
畑のおじさん、その畑のネギとカブをお裾分けくださいました。
あんまり、いろいろモンク言っちゃいけないゎ。^^;


そして、斜め前の建築中だったところは、
ガス屋さんの説明を受けていたとか、
煙突から煙が出ていたとか、ぱぱさんが言ってました。
年内にでも、お引越してくるんでしょうか。


そして、書留の配達に来た郵便屋さん、
は~い」と、ドアを開けて出ていったら、
リースを指差して、
クリスマスの飾り?
リースのことですか?
電飾は、やんないの?
上にちょびっとと、(パティオ指差して)この中にファイバーツリー
もっと、頑張らないの?
この辺、あんまりいないでしょ?
新しいからねー、先の分譲のほうは結構やってるよ
んー、来年から、ちょっとづつ足すかも。回りの様子みないと
そのあと、どこでスゴいのやってるとか、
聞いてもないけど、そういうの、せっせと教えてもらっちゃいました。
そっか、配達の仕事だと、シゴトしながら、そういうの楽しみになるのかもしれないね。
それなら、この期間の配達物は、夜間指定でもしたらいいのかしらん。

他所のおうちでも、そうして、楽しみにしてくれる人がいるんなら、
ちょっとくらいは頑張るのも、アリかもしれないです。



年賀状も作らなくちゃいけないし、
そろそろ、忙しいんですよ。
ぱぱさんと、σ(o^_^o)で、別々の年賀状、
両方、σ(o^_^o)の係です。

しかも、おうち、今更紹介するところも、どんどん、減っていきます。(_ _;)




今日、作ったものは、IKEAで買ってた「ゴミバコ」
次女が折り紙で鶴を折るのにハマっています。
長女は、できないんです、なので、得意になっちゃうの。
いっぱい作って、いっぱい溜めるのが、彼女のマイブームなんです。
最初は、袋を渡していたんだけど、数が多くなりすぎて、
ぱぱさんが、袋じゃ潰れるからって、ダンボールの空き箱をくれました。
...けどね、リビングに、フツーのダンボール、置いとくの?
前の家と、ワケが違うんだから...、
もうちょっと可愛い入れ物、なかったっけ??...と、探してみます。






12.16IKEAクラフトごみ箱






ずっと前にIKEAでGetしてた、クラフトごみ箱です。
絵を描いて作るってヤツでして、100円台だったと思うんだけど、
それなら...ってことで、買っておいて忘れていたブツです。
半日がかりで描きましたよ。パレット
風邪っぴきの時は、こんな生活です。




そうそう、けもやさんのデータベースに、早速UPしていただきました。
せっかく、ご尽力くださる方がいらっしゃるので、Jな皆様がた、是非、ご参加を。


こんななんもない日にお願いするのも心苦しいのですが...、
できれば、こちらに旗応 援旗を。右矢印右矢印にほんブログ村 住まいブログへ
いつもありがとうございます。バイバイスマイル

一戸建住宅ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 16, 2007 11:56:54 PM
コメント(8) | コメントを書く
[インテリア・家電・雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.