247170 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まぴ★の食べあるき&お買物日記

まぴ★の食べあるき&お買物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

まぴ★

まぴ★

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January 10, 2007
XML
今日は某企業のスタッフ研修で
Windows vistaの講習を受けに蒲田まで行ってきました。
vistaの機能については、またきまぐれ日記の方で詳しく書きますが、
一緒に行った友達が蒲田に美味しいイタリアンがあるからって連れて行ってくれた。

このお店の系列のフレンチ?かなにかが横浜の中華街にあって美味しかったらしく、
この蒲田のイタリアンも噂通り美味しかった(*^^*)東口にあるよ。

ただ、ちょっと奥まったところにあるお店なので、通り過ぎてしまいがちです(笑)

今日私が食べたもの。

写真2 前菜の盛り合わせ3種類は2人でわけわけ。
鴨のなんとか&鯛のフリッタとお野菜のなんとかマリネ&海老とブロッコリーのなんとかソース

メニューややこしくて覚えてない(^^;
写真3 カルボナーラ
写真4 クレーム・キャラメル
あと、白ワインのオレンジ風味のスプリッツァとかってカクテル?も美味しかった!!
あ、そーそー、噂に聞いてたホームの「蒲田行進曲」初めて聞いた!!(笑)
蒲田って商店街とかお店とかいっぱいあってなかなか大きな駅やね~。

http://www.norchetta.com/

porche4.JPG porche1.JPG

porche2.JPG porche3.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 11, 2007 09:30:42 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.