1690984 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新型ノア(NOAH)の愛車日記、カメラ、PC、楽天グルメの情報

新型ノア(NOAH)の愛車日記、カメラ、PC、楽天グルメの情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

お気に入りブログ

我が家のご飯&姫の… emipanさん
Good Job はんこ屋-… うっかり八之助さん

購入履歴

2005年09月17日
XML
カテゴリ:新車商談
エルグランドに商談に行ってきました。
近くにRedStageとBlueStageがあるのですが、とりあえず、たまたまいきやすかったRedStageへ。
ある程度は、決めていましたが、一通り説明をしていただいて、結局、2.5LのVというグレードで商談スタートです。
2005-09-18 14:43:27
車両本体 2,835,000円
メーカーオプションで、DVDナビ、両側オートスライドドア、アルミをつけると380万と、すごい金額です。

平民には、つらいです。

早速、値引きですが、20万ときました。
え?まじですか?
と思いましたが、しきりにアルファードを引き合いに出すことで、だんだん反応してました。
また、期末に買う意思を多少示したら、30万まで値引き可能とのこと。
まだまだ、350万。
高い。
しかし、これくらいでは、納得できません。
期末に間に合わせるためには、今週末がリミットのこと。

安く買いたい方

今週末、ディーラーに急ぎましょう。

明日は、アルファードと商談だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月18日 14時48分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[新車商談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.